にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 クイズに答えるだけで1万円

こんばんは、にゃん母です。

昨日は夜遅くまでハガキ書いていたら、朝目が覚めたら9時半でした。

子供たちも、起こさないと永久に眠り続けるので一緒に寝ていましたわ。

半日無駄にしましたが、たくさん寝ると得した気分になります。

最近寝不足気味なので、無駄な贅沢をたんまりした気分。安上がりな贅沢です。

しかし、本当に時間を無駄にしましたな。

寝すぎてボケーとすごしたし(-_-;)

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

全国懸賞は、期間が長いものが多いので最新4件のみリンクしておきますね!

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

岩塚製菓 「味しらべ」発売40周年 ありがとうキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190216183429j:plain

 

対象商品のバーコード1枚で応募。

対象商品 32枚味しらべ・28枚味しらべあずき・10枚岩塚の黒豆せんべい・10枚岩塚の黒豆せんべい醤油味・21枚きなこ餅

 

バーコード1枚で、お米や岩塚製菓の人気商品詰め合わせが当たります!

バーコード1枚合計400名・・・激戦間違いなしです!

 

「味しらべ」発売40周年とは長いですね!すごいね!

・・・と思った後、自分よりも「味しらべ」のほうが若いということに気がついてガックリ・・・。

 

ジョージアを買って応援家電当たるキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190216184128j:plain

f:id:nyanhaha:20190216184150j:plain

 

対象製品を規定本数分お買い上げのレシートで応募。5本コース2種、20本コース3種あり。(スマホ又はハガキで応募)

対象製品 ジョージア全製品

 

ジョージア、いつの間にかキャンペーンの中身が変わっていますね。

毎回よく似ているので、すでにUP済かと思うほどのデジャブ感。本当にUP済だたらゴメン。

コカ・コーラ社のジョージアとサントリーのボスと、UCCのコーヒーと・・・みんな似たような見た目とキャンペーンを年中しているので間違えないよう気を付けてね!

 

カメヤマ 「花げしき10分線香」発売記念 ありが10キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190216184930j:plain

f:id:nyanhaha:20190216184950j:plain

 

クイズに答えて応募しよう!

クイズとアンケートに答えるだけで応募できます。

ご応募は、ハガキ・ネット合わせて一人1回限りなので間違えて重複応募しないようにね!

 

線香もろうそくも関係ないや~~でスルーする人も多そうですが、誰でも応募できるのでGO!です。

現金1万円は100名と狭き門ですが、Wチャンスを合わすと2000名に当たります。

消しゴムコレクターの上子なら、ドデカ消しゴムが当たったら喜びそうだな~~。

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク