にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 春の懸賞といえばコレ!冬はどうした?

こんばんは、にゃん母です。

今日も当選ゼロですよ。

もう、何も書くことがないですね。

1月は、懸賞お休み月と言うのに、この調子だとハガキ投函100枚は達成できそうです。

頑張った!

やる気がなくなるから、当選もノルマ達成したいです。

ノルマと言うか目標は、100件応募で16件以上の当選。

11月12月は応募多めでした。

12月は、いつもの年より当選数が少なかったので、1月で取り戻したかったんですけど、このままじゃ1月も当選数が過去最低クラス。

当選数に比例してやる気が変わるから当選、早く来て!

 

冬をとばして、春のキャンペーンが始まりだしました。

今から6月頃まで春っすかね?

人生の春は短いのに、懸賞の春は長いですね。

  スポンサーリンク

 

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞・キャンペーン情報は、期間が長いので最新4件のみリンクしておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

カルビー 春の感謝祭

f:id:nyanhaha:20190129171522j:plain

f:id:nyanhaha:20190129171540j:plain

 

応募券を集めて応募。応募券10点分で1口。

対象商品 応募券がついている「カルビー全商品」

 

すごいです!

カルビー商品70種類をお届け!されちゃうこのキャンペーン、応募しなきゃです。

70種類ってプチサイズで届くんでしょうか?

色々気になりすぎて、カルビー食べまくらなきゃです。

当選した人は、是非ネットにあげて下さいね。(今から諦めモード)

秋の収穫祭で、応募券を全部使い果たした懸賞の達人も多いハズ。

最近食べた期間限定商品は、次の収穫祭では使えないだろうと捨ててましたよ、なんてことでしょう( ;∀;)

ジャガイモより、カルビー商品70種類が欲しいよ!

というわけで、カルビー食べてブタになる春になりそうです。

 

伊藤園 お~いお茶 選べる!日本全国 47都道府県の旅プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190129172421j:plain

f:id:nyanhaha:20190129172440j:plain

f:id:nyanhaha:20190129172458j:plain

 

こちらもマークを集めて応募です。

 

12ポイントコースは、日本全国47都道府県の旅プレゼント!

日帰りプラン・昼食付き。

伊藤園のおもてなしがどんなものか、お手並み拝見したいです。

お手並み拝見したいところですが、伊藤園のおもてなし系は毎回激戦。

1ポイントコースのほうが、無理ながらもまだ当たるのか・・・

どこに行こうかと、キャンペーンハガキを見るだけで楽しいです。

対象商品を買わなくっても、キャンペーンハガキは手に入れる価値あり。見るだけですけど。

 

あーーーーー!!今、思い出しましたが、伊藤園の当選カタログギフトのこと完全に忘れてましたわ。

締切、あまり長くなかったはず。

注文しなきゃ・・・(;'∀')

これを思い出しただけでも、このキャンペーンは価値があったわ。

 

カルビーと一緒にコーラを飲みたいところですが、おーいお茶を飲んで、カルビーをおやつに伊藤園旅行に行きたいですね。

 

ヤマザキ 春のパンまつり

f:id:nyanhaha:20190129184513j:plain

 

※ 2月1日金曜日から。 

点数シール25点分でかならずもらえる!

 

春といえば「ヤマザキ 春のパンまつり」!

今年のお皿は、使い勝手がよさそう^ ^

お皿をもらって、さらにお皿に貼ってある応募シールで、大きなエコバックが50000名に当たります!

 

パンまつり系、サッパリ当たらないので、確実にもらえる春のヤマザキが一番コスパいいという・・・

最近、あまりパンを食べないんだけど、2点・3点シールもちょくちょくあるヤマザキは、思いのほか簡単に集められるかな?

それにしても、もう春のキャンペーン・・・

冬のキャンペーンも宜しくお願いします。

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク