にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

里親会と10月の懸賞生活まとめ&イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で10月も終わり! 辞めると言ってからが長かったけど、今月でパートもやめたし、年内は懸賞頑張るぞっと。 子供関連で中旬になりそうだけど、県外懸賞探しもしたいなぁ。それまで、コロナ少ないといいな・・・ 今日の保護猫…

マークで応募!オークワ・ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 10月最後の土曜だというのに、何も当選品が届きません。 やる気出ませんが、今月は後7枚ハガキを書けば久しぶりに100枚懸賞応募ハガキ投函!を達成できます。 コロナ後から月平均60枚前後応募だったので、今月は頑張った!頑張っ…

11月スタート!LINEでも応募!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 月末で週末。 当選品が一番届くはずなのに、当選ラッシュが来る感じしませんねー・・・ いまのところクロネコさんからメールもLINEも来てないし、明日は佐川さんだけでも来てくれないかな? 今日の保護猫さん 布団に血がついてい…

当選2件とキリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今月のハガキ投函数、76枚。 久しぶりに100枚目指して見ようかな? レシートがもうそんなに残っていないけどね。 今月は、最近の中ではたくさん応募したけれど、特に記憶に残っていない・・・ 11月、心に残るワクワクする懸賞が…

1年分当たる!11月スタートも!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 以前当選したダスキンの金券を使って換気扇掃除してもらいたいんですが、ダスキンを呼ぶ前に換気扇以外の大掃除をしなくては・・・と思うと電話する気にもならない・・・ 11月になったら、年末大掃除してダスキンに来てもらおう…

年末年始キャンペーン始まる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 10月も残りわずか! キャンペーンが多い感じはしなかったものの、80枚以上応募ハガキを投函できそう~。 コロナ前は、普通に100枚以上応募が普通だったけど(;^ω^) 今日の保護猫さん 今日は大トロの予防接種。 家猫なので3種混合…

マークやバーコードで金券当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 上子の実力テストと下子のソロバン試験が同じ日、ほぼ同じ時間開始で困ったであります・・・ 両方共大事なので、何とかしたいんだけどね。 パパの休日出勤、何とかならんだろうか・・・ 今日の保護猫さん ダン君、たくさん食べま…

必ずもらえる!ハガキで当たる!アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 すっかり冬の空、寒いですね。 1年で一番盛り上がる懸賞シーズンのハズが、今一つ盛り上がりません。 来年は、イベント系が復活できるご時世になっていることを願います。 イベント・旅行・ホテルや高級レストランでの食事・・・…

5万円分商品券当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今夜はおでん。 キャンペーン対象商品で作るおでん。 でも、対象商品消費のため毎週末おでん!してた数年前と違って、おでんをする理由がなくなって寂しい・・・ 今日の保護猫さん ダン君が家に来て、「俺っち凄いにゃろ!」と見…

美味そうなの当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、懸賞していなければ2度と行かないスーパーに行ってきました。 そのスーパーは、どこよりも高く!どこよりも鮮度が悪く!品数が少なく、建物も全体にボロくて、掃除もなってない・・・ 店内表示されている価格とレシート…

当選1件と保護猫預かりボランティア再開!14匹目もキジトラ男子!一号館懸賞情報も

こんばんは、にゃん母です。 とても寒い・・・ 保護猫預かりボランティア再開!14匹目はキジトラのダン君! 春まで保護猫預かりはお休み! ・・・と言っていましたが、猫不足のため預かり再開(;^ω^) 14匹目は、推定2カ月半のキジトラ男子のダン君!前回のマ…

商品券当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今朝、上子が湿疹の薬を塗り終わると、キャップがどこにもなく、置いてあった場所に「にゃにしてるん?」って顔の大トロが。 お掃除しても出てこず、大トロが飲み込んだとしか・・・ というわけで、動物病院に緊急出動! キャリ…

当選2件とアヤハディオ・ディオワールド・ディオハウスの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 夏から一気に秋が深まり、曇り空ばかりの天気ですね。今日はこれから雨みたいだけど。 夏の大物洗いたい・・・ 気がつけば10月も後少し・・・今月は応募頑張れた!つもりでいたけれど、もう19日・・。 前半は頑張ったというだけ…

電動歯ブラシ当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 急に冬になりましたね。 半袖しまわないと・・・ 大トロも寒かったようで、昨晩はにゃん母の股の間で寝ていました。 6キロ近く体重があるので、嬉しいけど辛い・・・ ↘ へそ天寝も今シーズンはそろそろ終了かな? 暖房がかかって…

1万WAON当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から秋! ってぐらい急に涼しくなりましたね。 週間天気予報を見てももう暑くなることはなさそう・・・ もうすぐ冬がやってくるけど、1年で今の気候が一番好きです。 今日は、大トロを風呂に入れました。 大トロも冬になった…

当選3件・一番でキター!とバロー・タイヨー・サンコーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夫と酒ゃビックに4千円分の買い物しに行ってきました。 www.nyanhaha.com 米を買うつもりでしたが、たまには好きなお酒を買おうと、一人2本・計4本のワインを買いました^ ^ 久しぶりにドイツワインを買いました~~。 …

当選2件と一号館・F★マート・ミスタートンカチの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 10月も半分過ぎちゃった・・・ 今月は、既に30枚ほど懸賞ハガキ投函したので、いつもの月よりは頑張っているぞ! 主に7日まで応募の懸賞だけど・・・ 一度トイレ認定すると何度もうんこする大トロ・・・ パートから恐る恐る帰っ…

クリスマスケーキ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パートから帰ってきたら大トロが転がっていました。 うんこも床に転がっていました。 (;´Д`) 今までたくさんの保護猫を預かってきたけれど、大トロが一番最低(;´Д`) ミルクから育てたイサキやアユですら、ちゃんとトイレでして…

バーコードで和牛や5千円分やら当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 コロワクからの、やっと復活! 怠いけど、元々怠いのでこんなもんか・・・ 多少、普段よりまだ怠いかな? 腕の痛みも後少しだけです。 治った途端、胸の息苦しさ復活! もう何由来かわかんないよ・・・・ 結局、懸賞応募も何も出…

当選1件と生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、ブログ更新後に再び熱が上がって寝てました。 今朝には、平熱になりましたが滅茶苦茶怠いです(;^ω^) 怠いのは、1回目接種後を考えるとしばらく続くのかな? 掃除機かけたら、プルプル震え出してビビりましたわ(;'∀') と…

新型コロナワクチンと全員もらえる!コスモスの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 新コロワクチン(ファイザー)のせいで6年以上ぶりの38.6度でましたーーー 深夜38.6出た途端に解熱剤を飲んで寝たので、感覚としては39度は超えたと思う。 つい1時間前まで熱があったのに、今は普段よりも体温低くなってます。 …

必ずもらえる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 朝、コロナワクチン2回目接種に行ってきました! 今のところ子なき爺一人背負っている感じです。 腕も痛くなってきたなぁ・・・・ 両手、打ってすぐから痺れています。 この程度で済むといいけど(;^ω^) サクッと更新して、サクッ…

バーコードで当たる!東海CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日は、新型コロナワクチン2回目接種日です。 打ったらすぐに2日分のカレーとビーフシチュー(豚肉だけど)を作ります。 その後にブログを早々に更新予定。 更新されなければ・・・ヤバいってよ、にゃん母さん!!ってことです…

お届け1件と2万円のお節が当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 来週は、体調が悪くなる予定盛りだくさん。 気持ちは、「100日後に死ぬワニ」状態。 情報集めできない可能性もあるので、今日は8件ほどスーパー&ドラッグストア巡りしてきました^ ^ 愛知の懸賞ブロガーさんたちは、懸賞いっぱ…

ビール1年分当たる!酒ゃビック・京屋伊助の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 10月も懸賞少な目ですね・・・ テンションが大幅に上がる懸賞ってあったっけ? そろそろ年末に向けて豪華な懸賞が出て来るのだけど、今のところ今年は小粒ばかり。 非常事態宣言も解除されたし、今年も去年のように11月が1年で一…

グルメ当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は夜まで行ったりきたりで忙しいので早めの更新です。 サクッといきます。 ↘ おっさんトロちゃん スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。…

バーコードで現金当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 懸賞ネタ切れ中(;^ω^) 全国モノは、たくさんあるんですが、地元タイアップ系があまり・・・ 今日もパート帰りに2件行ったのになかった;つД`) 明日以降も、色々行く予定だけどあるかしら? 来週は、体調悪い予定とパートがびっち…

イチゴ当たる!一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑い! だけど、あっと言う間に寒くなるんだろね。 今日は、胃と卵巣周辺が同時に痛い、凄い痛い。 義母ストレスだろうか? ↘昨日お風呂に入って綺麗になった大トロ。 ついでにノミ・ダニ予防の薬も背中に。 動物病院で買…

1万ポイントが500名に当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も秋らしい行楽日和。 一歩も家から出ませんでしたが・・・ そのかわり大トロをお風呂に入れました。 ↘ 風呂直前の幸せそうに眠る大トロ この後、地獄を見る大トロ。 大トロの風呂の準備をしていたら、風呂嫌いだけど風呂場…

当選1件とお届け2件と10月スタートのオークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、いい天気! 暑いけど夏も完全に終わったな・・・ 来年は、いい年になりますように。 ・・・と気持ちは既に年末。 10月とは、そんな月であるからです。だって、クリケ応募やお節懸賞が始まる月ですからね! 早速レシート…