にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選3件・一番でキター!とバロー・タイヨー・サンコーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、夫と酒ゃビックに4千円分の買い物しに行ってきました。

www.nyanhaha.com

米を買うつもりでしたが、たまには好きなお酒を買おうと、一人2本・計4本のワインを買いました^ ^

久しぶりにドイツワインを買いました~~。

夫さんも、フルボディのフランス赤ワインを買って嬉しそうです。

2本買うと2千円になるということで、1800円と1400円のワインを買いましたが、2千円になるならお得感で買っちゃいますよねwww

私のドイツは、Xmasにでも飲みます。・・・といいつつ1月末ぐらいまで忘れていそう・・・

夫さん分は、今夜開けるそうです。にゃん母がほとんど飲むと思います。

 

f:id:nyanhaha:20211016163802j:plain

「俺っちもにゃんか飲みたいにゃー。

ちゅ~るくれにゃぁぁぁ。」

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バロー・食鮮館タイヨー・サンコー×MARS共同企画 当たってさらにハッピー‼キャンペーン

f:id:nyanhaha:20211016165120j:plain

f:id:nyanhaha:20211016165130j:plain

 

対象商品を含む500円(税込540円)以上のレシート(複数枚可)で応募。

【対象商品】

M&M'S   SNICKERS

 

バローでも。

マースジャパン、よく考えたらサッパリ当たらん!

そろそろマースも、応募企業リストラ候補入りにしてもいいかも。

 

バロー、今月は懸賞少な目だけど、今週末に新着出ているかな?出ているといいな。

 

当選報告

カルビー 大収穫祭 2021

ジャガイモとエコバック

f:id:nyanhaha:20211016165435j:plain

 

第1回目応募分です!ありがとうございます

いつもは、第一回はマークをため込んでいる全国の懸賞マニアとの激戦を考慮して応募しないんですが、今年はマークがたくさんあったので第一回から応募。

見事当選できました!

これからしばらく、全国の懸賞好きさんに毎週土曜日、ジャガイモが届くかもしれませんね~。

確か2回目は、応募し忘れたので、にゃん母に届くなら2週間後以降かな?

賞品のエコバックは、とても使いやすいタイプだけど、収納時くしゃくしゃに押しつぶす感じになります。下手なだけかもですがwww

 

カゴメ 野菜お買物リレービンゴキャンペーン

商品詰め合わせ 2千円相当 × 2口

f:id:nyanhaha:20211016170243j:plain

 

一号館分です。

実家と我が家で2口当選!

応募するのを忘れていて、締切り5分前切ったあたりでWEB応募!

・・・した分だと思います。実家分は、ハガキ応募ですけど。

無事当選できました。ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク