にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

当選8件 食料がたくさん届いて嬉しいです^ ^よいお年を!

やばいです、31日です。 年内2回は更新したいと言いながら、2回どころか1回分、ちゃんと31日中に更新するのかすら怪しい・・・ 当選報告が多いっていうか、溜まっているので今回も次回に分けます。 今は、有料のブログサービスなので、お金払ってブログ書い…

当選7件とサンタが家に来て楽しかった!お節は、2つ当選したよ^ ^

今月、過去最高の当選月です。 余裕で日数(31個)超えています。もちろん、全プレとかサンプルとか入れないでね^ ^ 来月もホクホクできるように、頑張ってハガキ書いていますよ~~ 当選報告が全然追いついていませんが、年内あと2回は更新したいな^ …

クリスマスケーキが12個当たったよ^ ^

12月、順調に当選きています!! すでに日数越え(31個)してるかも!? ・・・でも、全然ブログ更新が追いつきません。 応募も追いついてませーん。 大掃除も全然!! なのに子供が冬休み!! このままだと正月明けてから12月の当選報告なんてこともあり…

当選9件 サンタがお家にやってくる!!が当たったよ~~。クリスマスケーキも!

寒いですね。 ボチボチ当選品も届きだして、熱い12月をすごしております。 本格的なワクワク当選ラッシュが来る前に、溜まった当選報告もしなきゃね^ ^ ビックウェーブ、来なかったら泣くぞ!目指せ妄想年間当選金額90万!! 懸賞は当たるのか?検証して…

当選2件と2017年11月の懸賞生活まとめ

こんにちは、もう5日です。 更新されるのは、何日になるのかな・・・・ レゴランドが寒すぎたので、もっと本格的に寒くなる前にユニバーサルスタジオにも行ってきました^ ^ もちろん、当選チケットで、です。 USJ、どっえりゃあ人でした。 連休でもなんで…

当選7件と予約の取れない人気店・賛否両論に行ってきた!レゴランドにも!

お久しぶりです。 11月は、ビッチリ予定がつまっている中、ハガキ書きを優先したのでブログお休み月となりました(- -;) 「○○を手を抜いたり、やらない理由にしたくない」の呪いが発動して普段よりハガキ投函数多いですよ。ブログは、呪いがかからなかっ…