にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選9件 サンタがお家にやってくる!!が当たったよ~~。クリスマスケーキも!

 寒いですね。

ボチボチ当選品も届きだして、熱い12月をすごしております。

本格的なワクワク当選ラッシュが来る前に、溜まった当選報告もしなきゃね^ ^

ビックウェーブ、来なかったら泣くぞ!目指せ妄想年間当選金額90万!!

 

 

懸賞は当たるのか?検証してみた。

パート先に同じ趣味の人がいないので、当選技を伝授してみました。

早速イオンシネマのペアー無料券や金券を当てたようです。

たぶんクリケ(クリスマスケーキ)も2個ぐらい当ててくれるはず^ ^

ここまで当てれば、懸賞の世界にはまったも同然です。いえ、もうハマってますね。

以前伝授したママ友も家族旅行1泊2日、ダイソン等々大物をピンポイントで当ててます。

というわけで誰でも

懸賞は、出せば当たる!!(可能性を秘めている)

デコ職人としては悲報ですが、デコしなくても当たるんですよね・・・だから技なしでも当たるんです。

日ペンの美子ちゃんが字の綺麗さだけで何でも解決してますが、日ペンの美子ちゃん並みに字がきれいな方は、懸賞も当選勝ち取れるようです・・・

にゃん母、字が汚いけど当選してるけどね!

デコしなくても当たるけど、デコしてあるといきなりハネられることもあるようで。

ぷっくりシールなんか、いきなり選考外でポイされる企業もあるとか!?

反対にデコ大歓迎の企業さんも多いです。もちろんぷっくらシールもOK!

というわけで、とりあえず出してみれば、なんの技もなくても当たるかも。

研究すればもっと当たるチャンスが増えるはず!?

・・・少なくとも、宝くじを当てる方法を見出すより堅実ですよ。

具体的にブログで必勝法を書くとすると、宝くじを当てるより多少現実的な妄想にしかならん気がするので踏み込みませんけどね・・・

とりあえず、懸賞始めたい方は、雪見大福でも食べながら千円当ててみましょうか^ ^

当選報告

当選1件目

商品券 1,000円

f:id:nyanhaha:20171214175251j:plain

確定していた分ですが、先月分でカウントしていないので。

 

当選2件目

商品券 2,000円

f:id:nyanhaha:20171214175512j:plain

3年ぐらい毎年出していましたが、やっと当たりました!

お米1年分や愛知の野菜や肉を来年は当てたいな~~

12月末締切り分でもう1口ぐらい挑戦するかもだけど。

 

当選3件目 & 4件目

商品券 1,000円 × 2口

f:id:nyanhaha:20171214180019j:plain

同時期開催の味覚糖の応募は実りませんでしたが、こちらで取り返せたので損はなしということで^ ^むしろ儲け出てるし。

 

当選5件目

レガーロギフトボックス

f:id:nyanhaha:20171214180505j:plain

 秋は、パスタが対象商品のキャンペーンが多いですね。

1年分を買い込むつもりでキャンペーン参加しているときにコチラが届きましたwww

↑商品、ちょびっと高めですが、サイ〇リアやジョ〇ーパスタに行くよりも、安くて美味しいです。

青の洞窟と予約の取れないのとレガーロの食べ比べ、楽しいっすよ!

ペペロンチーノは青の洞窟が一番かな?

当選したらもっと嬉しいので、全部当たってくれないかな~~

 

当選6件目

秋のスイーツカフェタイムキャンペーン

Bコース 紅茶の時間 930ml × 12本

f:id:nyanhaha:20171214181248j:plain

↑写真撮る前にお福分けしてしまいました^ ^;

全国応募のキャンペーンです。当たる人いるんですねってヤツ来ました!

スーパータイアップUCCイベント系は惨敗でしたが、上子の好きなミルクティーが当たってよかった!

 

当選7件目

おたふくソース商品 & オールフリー詰め合わせ

f:id:nyanhaha:20171214181736j:plain

前回のと微妙に内容が違います。

全部嬉しい商品なので嬉しいです~~~^ ^

オールフリー、いろんな会社とキャンペーンしていて楽しすぎです。

2018年は、コラボキャンペーンが流行っても嬉しいな~~

 

当選8件目

ヨシヅヤ × 東海漬物

クリスマスケーキ

f:id:nyanhaha:20171214182004j:plain

今年1個目のクリケです!

去年は9個でしたが、今年はどうなるかな?

去年当てすぎたので、今年は絞りましたが応募数はあまり変わってないような・・・

そこに山があったら登るよね応募を今年もしてしまいました。

次回の当選報告は、クリケいっぱいの予定ですwwww

 

当選9件目

A賞 サンタさんがお届けする グリコ商品詰め合わせ

f:id:nyanhaha:20171214182546j:plain

23日と24日で各1口応募したところ当たりました!

昨日、お電話ありました^ ^

サンタだけでなくトナカイさんも来てくれるそうです。

お友達を呼んだら、お友達にもプチギフトをくれるそうなので、サンタを信じている近所の幼児たちを呼んであげようと思います。

 

当選カタログで正月の黒毛和牛も頼んだし、懸賞で充実の年末年始に今年もなりそうです~~。

各企業様、ありがとうございます^ ^

 


にほんブログ村