にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

クリスマスケーキが12個当たったよ^ ^

12月、順調に当選きています!!

すでに日数越え(31個)してるかも!?

・・・でも、全然ブログ更新が追いつきません。

応募も追いついてませーん。

大掃除も全然!!

なのに子供が冬休み!!

このままだと正月明けてから12月の当選報告なんてこともありえるので(って毎月のことだが)季節もののクリスマスケーキ報告だけ先やっておこうかな?

もう、お節の当選も来てるので、他もどんどん報告していきたいんだが(- -)

 

クリスマスケーキは当てるもの

カルビーのジャガイモを当てるキャンペーンで準備体操した後は、クリスマスケーキキャンペーン!!

ケーマー(懸賞好き・マニアの意)たちは、クリスマスケーキを買いません!!

クリスマスケーキ(以後クリケ)とは、当てるものですから!!

ヤマ〇キの小さなクリケから、ホテルメイドの高級ケーキまで種類も値段も豊富です。

とりあえず濃尾平野周辺は、熱い!!

東京や大阪も熱そう!

全くやらないスーパーもあれば、千人規模で当ててくれるスーパーまで色々。

普段県境越をしないケーマーさんもこの季節は遠征する人多いんじゃない?

 

というわけでにゃん母さん、

「来年は、もうやんない。今年当てすぎたで」

とずっと宣言していたにも関わらず、祭りのような周囲の熱気(?)に押されて、今年も頑張っちゃいましたわ。

1つも当たらなかったらどうしようって不安になるしね。当たらなくてもどうもならないけど。

そこに山があったら登るだろ応募で、いつの間にかいっぱい応募してしまいましたが、

戦略的に登らなきゃ遭難するだろコラ応募も同時にスイッチが入ったおかげで

クリスマスケーキ 12個当選

ですよ!!

もう、なんだか申し訳ありません。

来年は、5つぐらいを目標に頑張ります。

クリスマスケーキ内訳は↓

 

2017年クリスマスケーキ当選報告

当選1件目 & 2件目

ヨシヅヤ × 味の素

2500円相当のケーキ(?) × 2口

f:id:nyanhaha:20171222231119j:plain

 

去年までは、バーコードでしたが今年からレシート応募に。

当選通知もギリギリに。

レシートになって更に当選しやすくなったんじゃないかな?

毎年600人レベルで当選できるので、難易度の低いクリケキャンペーン。

  

当選3件目

サンシ × 明治

神戸屋 生スペシャル (3,186円)

 

妹の代わりに応募。

引換も食べるのも全部妹に託したので画像なし。

 

当選4件目

サンシ × ミツカン

タカキベーカリー まるごとプリンケーキ (2,484円)

 

妹の代わりに応募。

深夜に書いたせいか、住所がデタラメだったのか、妹宅に行かず返送。

大変丁寧な謝罪の電話があったそうですが、悪いの私や。たぶん。

途中から我が家の住所になるとかしてたのかもな・・・

住所は、ちゃんと確認してポストに投函しなきゃね!

 

当選5件目~8件目

サンシ × ニッスイ

タカキベーカリー クリスマスファミリーアソート (3,219円) × 4口

f:id:nyanhaha:20171222232346j:plain

4個も当たりました。

そのかわり、ニッスイの別キャンペーンは全部ダメでした^ ^;

毎年、こちらのケーキは当選していますが、お世話になった方々にお譲りしていてまだ食べたことない(?)ので、今年は1個家で食べます。

 

当選9件目

サンシ × タカキベーカリー

タカキベーカリー いちごのケーキ (3,186円)

f:id:nyanhaha:20171222232841j:plain

このケーキを食べるため、今年もパンをいっぱい食べました。

 

当選10件目 & 11件目

サンシ × 小杉食品

鳥羽国際ホテル チーズケーキ (3996円)

f:id:nyanhaha:20171222233831j:plain

今年は、2個!!

東海地方では、人気のチーズケーキです。

冷凍しても美味しいので、お正月のケーキとして半分は残しておこう^ ^

納豆をたくさん食べてよかった~~普段通りに食べてただけですが。

 

12個目は、前回報告したヨシヅヤ&東海漬物のケーキです。

今年もお世話になった人にプレゼントします。

クリスマスケーキは、みんな喜んでもらってくれるので、プレゼントするのが嬉しいです。いい笑顔になってくれると本当に嬉しくなるよね~~^ ^

ヨシヅヤさま、サンシさま、今年もたくさんありがとうございました。

 

 いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村

  スポンサーリンク