にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

当選2件嬉しい!とイオングループの懸賞情報と今年もありがとうございました。

こんばんは、にゃん母です。 2022年が終わろうとしています。 今年の懸賞生活まとめをするつもりが(あまりなかったけど)、時間がないので明日以降にでもしますわ。誰も求めていない気もしますしね。 カーテンも洗い終わったし、何とか年は越せそうです。 …

当選5件 お節とうちにもすでに来てた!

こんばんは、にゃん母です。 今年ももう後少し。 31日締切り分は、ポストに投函したはず。 12月は、全然応募もできていないので、1月2月は寂しくなりそう。 今年は、年末らしい魅力的な懸賞も少なかったし、体調も悪く買い物にも行けなかったから仕方ないわ…

当選1件高級食材!とスギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で夫さんの年内の仕事も最後。朝晩の送迎も最後! 明日から正月休み中は、ゆっくり寝ていられるので嬉しいです。 寝酒しよ!・・・と思ったけど、明日は義両親が来るので頑張らないと・・・ 年末年始、忙しいですよね・・・ …

当選1件と全員もらえる!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 下子の作ったお菓子の家をUPする予定が、家が建たなかった・・・ 下子、諦めてぼりぼり食べ始めたよ。 この冬もつかな?無理そ、と思っていた加湿器が壊れました。やっぱりか。 2シーズン持たなかった・・・ というわけで、お安…

当選1件・お節キターー!!ワクワク・キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 普通に五時半起きだとういのに、冬休み気分の下子が夜更かししてうるさくて寝不足です。 古い爪とぎを解体しました。 次は、新しい爪とぎを出すだけ!年内に組み立てれるかな・・・箱から出すのさえも面倒よ。 猫トイレも3つ全部…

まだまだ100周年続くよ!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 完全に冬ですね。 寒いのは嫌・・・ そして、期待の金券類当選も何もなかった・・・ 今年の年末は辛い。 お節もゼロだよ・・・ お節ゼロ当選って初めてだよね? サンシが全滅した年は、Yストアで当選してたからね。 学校に提出す…

正月はビール!!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 カーテンを洗うつもりが、洗濯槽洗浄を始めちゃって洗えなかった・・・ 今年最後の週末は、何も来なかった。ションボリすぎる結果です。 伊藤園さん、何か忘れてない? マックスバリュさん、大事なこと忘れてるよね? 2022年、呪…

当選のクリスマスケーキとウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

メリークリスマス! にゃん母です。 今日は、寒かったーーー!! Yストアにクリスマスケーキを引き換えに行きましたが、半分とけていたものの道路にまで雪が積もっていました。 美味しいパン屋さんでバケットを買って帰るつもりが、諦めました。山のほうだっ…

当選のケーキを引き換えてきた&ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 冬休みですね。 そして、今年も後1週間か。 今年最後の週末、何か当選品が届くといいなぁ。マジで頼むよ、懸賞の神様! スーパーサンシ分のケーキを引き換えて来ました。 ↘ チーズケーキ すんごい小さいwww 正月用に冷凍しておこ…

当選2件と今年のXmasケーキは6個当選!&1万円分が100名に当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日寒いですね。 毎年買おうと思って、思っているだけで買うことのなかった越後製菓の 鏡餅「にゃあ」。 www.nyanhaha.com ついに買いましたよ!手遅れ感半端ないですけど!!今更、ねんど教室もね・・・ ↘ まだ早すぎるけど、…

当選4件と正月準備でQUOカード当てよう!AJSの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日こそはハガキ書きをしようと思ったのに、片頭痛前のキラキラが始まり今日も寝込むはめに・・・ 12月、体調最悪でレシートを作りに行くこともできず、応募数が過去最低になりそう。 スーパーに行けなかった分、情報も流石に枯…

福袋中身公開と伊勢海老当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒い! 4件ほどスーパー巡りしましたが、なーーんもありませんね。 年末年始らしい、華やかなキャンペーンをモリモリしてほしいのになぁ。 仕方ないので来年まで、細々と情報UPしていこうと思います。 情報は増えませんで…

当選2件 Xmasケーキ!!&スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 寒いですね。冬ですね。 車の窓が氷るほどでもないので、これからドンドンもっともっと寒くなるのか。 正月が終わると楽しいイベントも特になく、寒いだけなんだよね。 懸賞も少なくなるしね。 明日は20日。 あまり期待できない…

親子教室当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 12月は、1年で一番当選の多い月。 あまり頑張ってないケーマー・にゃん母ですら、当選数が毎年日数越えしてる。(してない年もある) 10月11月の応募数も、去年より少ないけどそこそこ頑張った! ・・・なのに、当選件数伸び悩み…

お届け1件と東京ディズニー・パークチケット当たる!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒い。 当選品が届くことを期待していましたが、我が家には来ず。 実家と義実家にクリスマスケーキ引換券が届いたようではあります。 後日正式にUPしますね。 当選カタログで注文していたお肉は届きました。 ↘ 米沢牛カル…

当選1件嬉しいがしかし!と頭よくなる!クリエイト エス・ディーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今年も残すところ2週間ですね。 去年は、すでに当選ラッシュ来まくりでしたが、今年は大人しいですね。 12月分過去最低の当選数を更新しそうで怖いです。そんな年もありますわね。 キッチンカウンターから床にめがけてゲロったチ…

お届け1件とクイズで1万円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ↘ チュールを完食した後、物欲しそうにおかわりをねだる大トロ。 「お母ちゃん、ちゅ~るがなくなりましたにゃ。」 大トロ、無言でずっとコチラを見てたwww ちゅ~るは、朝晩で2つまでよ。 みかん、やっと届きました~。 発…

もれなくもらえる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 みかん、届きませんね・・・ 明日、もう一度電話してみようかな? 収穫シーズンが終わる前に。 お布団を片付けていると・・・・コロンと大トロのウン〇が!! 「俺じゃないと思うにゃ。無罪にゃ。知らんにゃ。」 大トロ、下半身…

選べない!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、サクッと。 「俺の爪とぎ、新しくするんじゃにゃかったの?」 ・・・忘れていたけど、年内に新しいのに変える予定。 マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認…

海外旅行当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、腰が痛くて眠れんかった・・・ ギックリ腰的なヤツ。 やっと治ったと思っていたらぶり返しました。 寝る前に貼って寝たけど、今やっと効果出てきた感じ? 寝不足で怠い。 大トロは、こんな変な姿勢で寛いでいるけど、腰…

子供イベントあり!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 12月も中旬・・・ 来月の今頃は、冬休みも終わっている頃か。 今日は朝寝坊してたくさん寝たのでいっぱい夢を見ました。 みかんが届く夢でした・・・(当選カタログで頼んであるミカン。すでに到着予定日から10日すぎようとして…

ハガキで応募できるアピタ・ピアゴ・ユーストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 うちのミカン、予定日を1週間過ぎたのにまだ届かない・・・ 今後リンベ〇で果物頼むのやめよ。 今日は、2階の窓ガラスとその周辺の大掃除をしました。 疲れた・・・ 今年も後3週間。 細々と大掃除しないと。 「新しいお家にしよ…

掃除機当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はいい天気。 眠すぎて寝てきそう・・・ 大トロがTVの前にずっといるものだから、 「大トロ邪魔!TVが見えない!!」 と上子と下子が朝から五月蠅い。 マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わ…

当選1件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 コロナ抗原検査キットをスギ薬局で買ってきました。 家庭で備蓄しとくようにテレビでも広報でも言っているしねぇ。 インフルと同時に検査できる検査キットが、そのうち発売されるかもなので2セットだけ。 無駄になるほうがいいけ…

当選1件と生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は布団干し日和になると思っていたのにそうでもなかった・・・ 冬は、布団を干せる日が少なくなるから困りますね。 そして、猫も洗えない・・・ 大トロは、ドライヤーが大嫌いだから。 今日も1日、昨日とかわらない生活をし…

3千名に当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今年の年末は、さっぱり豪華な懸賞がありませんねー・・・ 豪華だったのに今年は・・・ならありますけど。 2023年こそは、景気がよくなりますように。 ↘ 朝寝中の大トロ。 「えっ?デブ猫にゃて? 俺、先生から『デブじゃない、…

当選1件と今年の冬もこの懸賞!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今朝は寒かったですね。 朝起きてエアコンをつけたら、いつの間にかエアコンの風がよくあたるTVの前に大トロが。 「ポカポカまったりにゃ。」 カタログギフトで頼んだ土曜日に届く予定だったミカンが届かない・・・ 農産物は、予…

米当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は1階の窓ふきをしました。 冬らしい曇り空の下する窓ふきは、年末って気持ちになりますね。 後1ヶ月したら、正月も終わっているのか。 2022年も後少し。 掃除頑張ろ。 年が明けたら絶対やらないからwww 窓を外で拭いている…

当選1件とお届け1件とお食事券当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は映画「すずめの戸締り」を家族で見てきました。 よかったです^ ^ 家族は微妙そうだったので、普段から漫画やアニメを見ていないと難しいのかも。 地震被害にあわれたことがある人にも厳しい内容かも。 あまり書くとネタ…

祝・チャオ君正式譲渡!&10万円分やテレビが当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 大変冬らしい天気ですね。 これからドンドン寒くなるのか・・・ チャオ君、正式譲渡! 茶白男子のチャオ君、正式譲渡となりました! 甘えん坊で寂しがりのチャオ君。 里親さんのお家でいっぱい抱っこして遊んでもらえているかな…