にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件嬉しい!とイオングループの懸賞情報と今年もありがとうございました。

こんばんは、にゃん母です。

2022年が終わろうとしています。

今年の懸賞生活まとめをするつもりが(あまりなかったけど)、時間がないので明日以降にでもしますわ。誰も求めていない気もしますしね。

カーテンも洗い終わったし、何とか年は越せそうです。

毎年、ゆく年くる年まで掃除しているので、今年はゆっくりしたいな・・・

「テレビ見ながら、俺とモフモフするにゃ。」

 

当選のお節を引き換えて来ました。

↘ 紀文のディズニーお重 

 

お餅がつくようになりましたが、昔と比べると量も種類も年々減っていってますね。

去年とは、変わらないかな?微妙に内容が違う気もする。

 

↘玉清 和風一段重

 

素朴なお節ですが、2年前食べた玉清さんの別のお節は美味しかったので楽しみです。

今夜、年越しそばと一緒に楽しもうと思います。

 

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

2022冬 WAONドリームフェア

 

対象メーカー(花王(株)・ライオン(株)・日本製紙クレシア(株)・小林製薬(株)・ジョンソン(株)・旭化成ホームプロダクツ(株)・P&Gジャパン(合))の商品を1,000円(税込)以上お買い上げいただいたレシート・納品書を1口とし、<WEB応募>または<iAEONエントリー(応募)>で応募。

※レシート・納品書は合算可能。お買い上げ日や店舗が異なる場合でも組み合わせ可。

 

イオン詣に行く人も多いはず。

レシートまだの人は、イオン行きついでに応募しよう!

 

コカ・コーラ社商品を飲んで応募しよう!豪華食材で食卓を彩ろう!キャンペーン

 

コカ・コーラ社対象商品を含む必要金額分のレシートでハガキ又はスマホで応募。

※ レシート合算可。ただし、各レシートに対象商品を含むこと。

※ 大晦日で時間がなくなってきたのと、字が小さすぎるのとで詳細は各自で確認して下さい。

 

この前も似たようなキャンペーンがあったのに、再び始まって終わろうとしていますね。

レシート有効期限は、3日まで!

正月にイオンに行くのは確実なハズなので、そこでレシートを作って下さい。

 

当選報告

井村屋 一号館商品券 プレゼントキャンペーン

実家分です。

全部で3口応募したはずなので、2口当選して元取れました^ ^

ありがとうございます。

 

マックスバリュ東海&キリンビール&SBSテレビ共同企画 秋のKIRINクラフトビールキャンペーン

A賞 お肉の専門店スギモト 黒毛和牛しゃぶしゃぶ用 350g 5,000円ぐらい?

 

今年最後の当選に相応しい黒毛和牛が届きましたよ!

ありがとうございます!!!

スギモトのHPを見て見ましたが、5,000円ぐらいなのかな?

とても美味しそうです!!

正月は、東海地方民はすき焼きをするので、成人式の頃にでもしゃぶしゃぶしようかな?

テンションのあがるお肉をありがとうございました。

 

今年も残すところ数時間。

今年も1日も休まずにブログ投稿できました。

来年も頑張りますので、毎日遊びに来てくださいね!

それでは、よいお年を!

 

ブログランキングに参加しています。今年もたくさんの応援をありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク