にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件・お節キターー!!ワクワク・キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

普通に五時半起きだとういのに、冬休み気分の下子が夜更かししてうるさくて寝不足です。

 

古い爪とぎを解体しました。

次は、新しい爪とぎを出すだけ!年内に組み立てれるかな・・・箱から出すのさえも面倒よ。

猫トイレも3つ全部丸洗いしました。別々の日だけどね。

順調に掃除は進んでいますが、応募ハガキがまったく書けてない・・・

 

黙っていれば賢そうな大トロ。

今日も色々やらかしてました・・・

 

キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

キリン堂・ブルボン共同企画 ブルボン お菓子詰合せプレゼントセール

 

ブルボン商品200円(税込価格)分以上含むレシートでWEB又はハガキで応募。

 

ブルボンのお菓子詰合せが3千円分!

詰合せ好きとしてはワクワクですね~~。

ブルボンさん、2022年はあまり懸賞でお見かけしなかったな・・・

2023年は、以前以上にガンガンに懸賞してほしいな。

 

当選報告

スーパーサンシ・紀文食品共同企画 紀文・ディズニーお重プレゼントキャンペーン

紀文 ディズニーお重 10,800円

 

今年も当選しました!ありがとうございます^ ^

23日に当選発表と書いてあったので全滅したのだと思っていましたが、パンフレットが間違っていたようです。

当たればなんでもいいです!

義実家のほうにも別のお節が当たったようです。

今年は久しぶりに豪華な正月を迎えることができそうです。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 スポンサーリンク