にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件高級食材!とスギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日で夫さんの年内の仕事も最後。朝晩の送迎も最後!

明日から正月休み中は、ゆっくり寝ていられるので嬉しいです。

寝酒しよ!・・・と思ったけど、明日は義両親が来るので頑張らないと・・・

 

年末年始、忙しいですよね・・・

31日締切り分の応募も終わってないし頑張らないと!

 

「暇すぎにゃ。お母ちゃん、全然遊んでくれんにゃ。」

 

スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

スギ薬局×P&G共同企画 冬の徹底対策!キャンペーン

 

レノア柔軟剤(各種)と使い捨てカイロ(各種)を各種1点以上購入(合計金額 税抜500円以上)でスギ薬局アプリにスタンプ1個たまる!スタンプ1個ごとに応募。

 

スギ薬局アプリ応募ですね。

当選者数は多いけど、店舗数が1533店舗。

3店舗に1人しか当選者が出ないと思うと狭き門すぎる・・・

 

当選報告

マックスバリュ東海×米久共同キャンペーン

サーロインローストビーフ 6,450円

 

落選したと思っていましたが、今年は少し遅れていたようです。去年は、イブに届いたような?某懸賞ブロガーさん宅に。

ずっと狙っていたので嬉しいです!ありがとうございます。

540gもあるので、正月にでも2回に分けて食べようかな?上子は食べないしね・・・。

年末年始らしいものが当選して、ちょっとテンション上がりましたわ^ ^

こういった高級なやつって、絶対自分で買えないもんなぁ~。

面倒になってきてたけど、来年のためにも応募頑張ろう!特に31日締切り分をなんとかしんと。

今月は、頑張っても50枚もいけないの確定してるしねぇ・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク