にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選5件 お節とうちにもすでに来てた!

こんばんは、にゃん母です。

今年ももう後少し。

31日締切り分は、ポストに投函したはず。

12月は、全然応募もできていないので、1月2月は寂しくなりそう。

今年は、年末らしい魅力的な懸賞も少なかったし、体調も悪く買い物にも行けなかったから仕方ないわな。

 

↘ 大トロの爪とぎを新しくしました。

年内に頑張って出さないと、年越したらずっと組み立てられない気がするからねwww

「チャオ君が壊しちゃって、俺のお気に入りの場所が崩壊寸前にゃったから、復活して嬉しいにゃ。」

 

大トロも嬉しいようで、今日は暇があると爪とぎに座っています。

この爪とぎ、居心地がよいようです。

 

当選報告

今日は、当選が5件もあるので当選報告のみ。義実家分です。

年末の主婦は忙しいのです!ブログ書いてる場合じゃないのよ・・・

カーテンを洗わないと!

ずっと言い続けているのに、まだ1枚も洗ってない。地味に面倒だからね。今年は全部洗えないな。

懸賞情報も枯渇気味だしね。

新年明けても、1月はたくさん出てこないだろうから、うっかり出し切れない。

  スポンサーリンク

 

 

お~いお茶 中部の畑から本物のおいしいをプレゼント キャンペーン

こだわりの新米コース 岐阜県産 ハツシモ 5㎏

ありがとうございます。

お米は、義実家で食べてもらいました。

他の懸賞ブロガーさんのところにいっぱい届いているのに我が家は何もなし・・・

と思っていたら義実家に当たっていました。

商品券やお~いお茶1ケースは、もう結果出ているのかな?

どちらかというと、今回はそちらが本命なのですが。

 

井村屋商品を買って一号館商品券を当てよう!一号館商品券プレゼントキャンペーン

商品券 1,000円分

 

商品券!

年末年始は、お金が凄い勢いでなくなるので嬉しいです^ ^

 

東海CGC・北陸CGC×UHA味覚糖共同企画 UHAUHAキャンペーン

商品券 1,000円分

そろそろ届くかな~?

と待っていたのに、もう結果が出ていたんですね。

結構応募したので、千円だけだと大赤字。

なのに購入したグミは全部食べちゃった。

 

P&Gフェア オークワ商品券プレゼントキャンペーン

 

凝ったデコはがきでは当たらないけど、相性良さめのP&Gさん。

今年は、WEBONLYキャンペーンが増えたけど、2023年もハガキ懸賞を頑張って欲しいな。

2000円分、ありがとうございました!

 

スーパーサンシ お節が当たるキャンペーン

玉清 和風1段重 7,344円

 

スーパーサンシさん、ひさしぶりに紀文以外のお節が当たりました!

そして、お節が2つ当たるのも久しぶりです。ありがとうございます。

 

玉清さんのお節、和洋中お節を今年は購入しています。

和風お節が当選したので、和洋中お節を頼んでおいて本当によかった!

2年前も玉清さんのお節を購入していますが、とても美味しかったので明日が楽しみです^ ^

今年は、大晦日からお節を食べ始めまーす^ ^

正月は、料理しません!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク