にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月スタートのVドラッグ・NID加盟ストアの懸賞情報と5月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。 今日で5月も終わり! 月日がたつの早すぎ。 大トロのネズミのオモチャ、そろそろ糸が切れそう。 同じ物をまた買ってこないとな~~。 このネズミ、大トロのいい運動になるからね。 大トロにばかりオモチャを買うと、下子が嫉妬し…

夏の準備はこのキャンペーンで!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日と今日は、ブログ村の応援ありがとうございます。 にほんブログ村 引き続き頑張って、毎日更新できるよう頑張りますね^ ^ 今日は、点検もかねて冷房をつけてみました。 大トロは、冷房の下でゴロン。 恥ずかしい格好で寝て…

ブログ4年連続毎日更新達成!必ずもらえる!スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夏みたいに暑かったですね。 大トロが、グッタリしています。 大トロ、洋猫の血が入ってるのかもで、毛がフワフワ。 暑さに弱そうです。 昨日で、4年連続ブログ毎日更新達成しました! 4年間、1日も休まずにブログを更新…

当選1件とお届け1件と今年こそ行きたい!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暑い!! というわけで、上子が大トロを風呂に入れました。 「終わったー!」 と上子が言うので、大トロをタオルで拭いていたら泡が・・・ 上子、全然流しきれてないよ!!ってことで、もう一度大トロをお風呂場へ。 ひ…

バーコードで毎月当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 5月ももうすぐ終わり。 今週末、当選ラッシュが来ることを祈りますが、何となく来ない気が・・・(;´∀`) とりあえず、6月7月の幸せのためにも、締切間近の応募を片付けないと。 ↘ ちゅ~るについてたオマケで遊ぶ大トロ。 ちゅ~…

当選1件と詰め合わせ当たる!一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も名古屋方面に楽しくない用事があったのでランチで景気づけ! 土曜日に当選チケットで行ったマイペンライ名駅店に再び行ってきましたwww www.nyanhaha.com 今日は、自腹なのでランチセット。 前回、間違えて運ばれてきたカ…

観戦チケット当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑いですね。 大トロは、今日ものびてます。 大トロ、毛がフカフカだから、暑さに弱そう・・・ でも、まだ冷房は早いよ、トロちゃん。 今日は、キュウリをたくさん貰ったので「キュウリのきゅーちゃん」を作り中。 そのせ…

まさかの家電当たる!Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 梅干、完熟とするか明日まで待つか・・・明日にするつもりですが、判断遅かったかな? 今日も暑い! 大トロものびています。 夏になったら、留守の時もエアコンが必要。 ペットって、お金かかるーーー。 Vドラッグの懸賞・キャン…

カタログギフト当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日は、急に夏になりましたね! 青梅ちゃん、順調に熟しています。 明日には、仕込めそうです。 明日・・・仕込む時間あるかな・・・ ↘ 大トロ 買い物に行って帰ってきたら、全く同じポーズで寝てたwww 大トロが、場所を選ばず…

夏のイベント大量当選!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 梅干、今年は漬けます! 去年サボったら、梅干しが全部なくなっちゃったので。 やる気満々にまだ青い小梅を買ったら、熟し待ち中の金曜日にいくつか白カビが発生。 まだ熟していなかったので、白カビた梅だけ捨てて熟すのを待っ…

当選のマイペンライ名駅店に行ってきた!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、名古屋方面に辛い用事があったので、景気づけに当選チケットでランチしてきました。 やまひこ×ハウス食品共同企画キャンペーンで当たったチケットです。 THAIFOOD・DINING マイペンライ 名駅新幹線口店 〒453-0015 愛知…

中日ドラゴンズ・観戦チケット当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 後1週間で、4年間毎日更新達成!! 来週までは、毎日更新死守したい。 ・・・わし、頑張った。 今日もいくつかスーパー巡り。 ちょっと遠くまで行ってきたけど、収穫ほとんどなし。 5月・・・厳しい。 6月は、コロナ前は夏休みの…

松阪牛当たる!カーマ・DCMグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 10月にまたたび庵(保護猫カフェ)に就職した「マグロ君」。 トライアルが決まったそうなので、明日にでも最期の別れに行ってみよう!と思ったら、すでに土曜日にトライアル先に出発していました。残念;つД`) またたび庵で長い…

当選1件と必ずもらえる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もキラキラから始まる片頭痛。 キラキラし始めてすぐに薬を飲んだので、頭痛自体はちょっとなんだけど、大変怠いです。 一度病院に行ったほうがいいんだろうけど、ないときは半年ないときもあり微妙。 多い人は、週に何回も…

10,000円分が当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、LINE懸賞で氷結が当たったけど、それ以外は何も来ず。 そろそろ大物当選来ないかな・・・ 新しいキャンペーンも見つからず、テンションダダ下がりです。 コロナ前なら、夏のイベント懸賞がボコボコ出始めて、テンション…

1万円分当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も微妙な天気。 上子さん、勉強がわからないわからないと苦しんでおります。大変そう。 大変だから雨の日と、雨が降りそうな日は車で送迎してくれとわけわからんこと言っています。 不登校になると困るので、今日も送迎です…

5千円分当たる!バロー・食鮮館タイヨーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で5月も半分。 そろそろ当選品が色々届くといいなぁ~。 今週末、懸賞増えるかな~~と期待していたけれど、3件まわって初めて見るキャンペーン2つのみ。 来週末こそは、期待していますよ! ↘ 今日もネズミ捕り訓練の大トロ…

クオカードやリラックマ当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も当選品届かない・・・ ↘ ブログを書くにゃん母を見守る大トロ。 急にラクダポーズで遊びに誘ってくる大トロ。 ラクダポーズは、急すぎてカメラに収めるのが難しい・・・ ↘ ラクダになったので慌てて撮影、すでにラクダでも…

USJスタジオパス当たる!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も雨。 ブログしている場合じゃないので、サクッと更新。 今年は、よい年になると占いで書いてあったのに、どう考えても大殺界です。あの本、買わんでよかった。 マジでヤバい。 しばらく、サクッと更新が続くか、お休みする…

ルンバ当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も雨。 明日も雨だし、嫌ですね。 微妙に寒いので、フリースや冬物の部屋着がまだ活躍中。 ↘ 抜け毛シーズンの大トロ。 毎日掃除しても、部屋中毛だらけ。 最近毎日、ラクダになってピョンピョン跳ねている大トロ。 それが「…

当選1件とヤマナカの100周年プレゼントキャンペーン

こんばんは、にゃん母です。 今日は、朝起きたらトイレが詰まっていました・・・・なんでやねん!! 3時間ほど格闘して、ようやく流れました。よかったです。 流石にもう業者を呼ぶしかないな! と思っていたら、突然「ゴボゴボボ.。o○」言い出して開通しま…

ニンテンドースイッチ当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もスーパーに2件行ったけど、5月始まりの懸賞すらなかった・・・ ショックで、2件目のスーパーで作る予定だったレシートを作るの忘れた(;^ω^) 油断していたので懸賞情報が、1月2月以上にピンチですよ! 今週末、たくさんキャ…

スイーツ当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、寒い・・・ 今日は、6件ほどスーパー・ドラッグストアをまわりました。 なんとゼロ件!! 新しいキャンペーン、何一つないどころか、今月始まりのキャンペーンすらない店も。 全国規模の懸賞は、いくつか見つかりました…

テント当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 GWも今日で終わりですね。 楽しいイベント、何もなかった・・・・ 新着キャンペーンもなかったけど、明日以降に期待! 「俺は、寂しがりにゃから、みんなが家に引きこもっているのは嬉しいにゃんね! 猫同士で遊べる猫カフェとか…

人気家電当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も楽しくないイベントが緊急発生。 気持ち的にブログ書いている場合じゃないので、サックリ更新。 のんびり大トロ。 見ているだけで癒されるね。 ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく…

当てたい!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も1日変わりなく。 当選品が届くのは、来週以降になるのかな? 今日は忙しいし、何より力が出ないのでさっくりと更新! つかれたよ、もう。 「今日もヒマにゃった。 上子と下子がいないから、ソファーでお昼寝できたにゃんよ…

おかしのまちおかの懸賞・キャンペーン情報 全国から応募できる懸賞情報も!

こんばんは、にゃん母です。 今日もいい天気! 今日は、子供の日なので「ちまき」を買いました。 年々ちまきも小さくなっていますね。値段も高くなったし。 「今日もヒマにゃった。」 おかしのまちおかの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わさ…

当選1件と当選の「まるは食堂」に行ってきた!&一号館の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 朝起きてすぐ、大トロさんがキッチンの床でウンコ。 トイレ以外で〇ンコするときは、緩めのウン○の場合が多い大トロ。 床にウンしたうえ、踏んづけて逃亡しようとする大トロ。ウン足跡がキッチン中に!!! 慌てて確保して、足を…

大相撲当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 上子と下子がオールしてみたいと言って、夜中まで起きていました。 うるさくてこっちも眠れなかった・・・ 上子は、結構すぐ寝たようですが、下子は3時まで起きてたんだって。 中学生だし、たまにはいいけど、下子さん結局11時ま…

当選2件と高級スイーツ当たる!東海CGCの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、4件ほどスーパー巡り。 あるところはあるけど、ないとこはゼロでした。 GWで懸賞担当の人がお休みということで、GW後に出て来ることを祈ります。 お休みじゃなくっても、GW明けもバンバン出て来て欲しいな。 今日も大ト…