にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と当選の「まるは食堂」に行ってきた!&一号館の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

朝起きてすぐ、大トロさんがキッチンの床でウンコ。

トイレ以外で〇ンコするときは、緩めのウン○の場合が多い大トロ。

床にウンしたうえ、踏んづけて逃亡しようとする大トロ。ウン足跡がキッチン中に!!!

慌てて確保して、足を洗いに洗面台に移動したら、ウンまみれの足で肩のりしやがりました。

無理矢理おろして足を洗ったら、ウンと水でぐちゃぐちゃのまま再び肩のり×3回。

にゃん母、朝っぱらからウンコまみれになりましたわ・・・

 

↘ アホ猫大トロ。

「にゃんかー、朝っぱらから水で足を洗われたにゃんよ。不愉快にゃ。」

 

ウン○まみれになったけど、今日は当選のチケットを使って「まるは食堂」に行ってきました!

↘ エビフライ定食 1,750円

身がぎっしりのエビフライ!衣薄めでこの大きさ!

 

↘ 尾頭定食 2,240円

色々食べたい人には、こちらの方がいいかも。魚の煮つけは、優しい味付け。

 

GWだからか凄い人!11時過ぎには、満席でした。

 

美味しいけど、ちょっと高いかな?

この値段で三重で食べたら、もっと豪華な定食が食べられる気がする。

また当選したら行きたいけどね。

 

一号館の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

一号館・F★マート×S&B共同企画 おうちで楽しむ中華フェアキャンペーン

 

対象商品1品を含む800円(税抜)以上購入のレシート(合算不可!!!)で応募。

※ WEB又は、ハガキで応募。

【対象商品】

李錦記シリーズと町中華シリーズ全品。

 

またまたあります!

今年こそ、飲茶を当てたい!!

「町中華シリーズ」が対象になってから、レシートも作りやすくなりました^ ^

今年こそ、飲茶を当てるぞーーー!!!

 

一号館&チョーヤ梅酒共同企画 チョーヤのこだわり 梅の質・量・熱キャンペーン

 

チョーヤ梅酒商品700円(税込)以上お買い上げのレシートで応募。

※ ハガキ又は、WEBで応募。

 

今年もあります!

毎年挑戦していますが、去年は初めて当選!それも2口も。

肉も梅酒もとても美味しいので、今年も応募したいけど、去年の梅酒をまだ飲んでいます(*´艸`*)毎年同じこと書いてるな~

 

当選報告

ヤマナカ・クレハ共同企画 ヤマナカUCギフトカード2,000円分プレゼント

商品券 2,000円分

 

実家に届いていました。ありがとうございます!

最近、全然当たらなくなったマークの応募。

他のマーク応募も含めると、マーク応募の切手代が帰ってきたレベルかも(;^ω^)

ちょっと前までは、マーク応募・複数回当選で、1年分のクレラップ代金を回収できたんだけどね~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク