にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

松阪牛当たる!カーマ・DCMグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

10月にまたたび庵(保護猫カフェ)に就職した「マグロ君」。

トライアルが決まったそうなので、明日にでも最期の別れに行ってみよう!と思ったら、すでに土曜日にトライアル先に出発していました。残念;つД`)

またたび庵で長いこと里親募集をしていたので、やっと決まりそうでよかった。

良縁に恵まれ、終の棲家になるといいね。

 

今日は、当選品が届きましたが、名前だけが赤の他人。

住所も電話番号も応募先も一緒なので、間違いなく我が家と思うんだけど、名前だけが赤の他人。住所入力の際、欄を間違えて入力したんかな?

クロネコさんと相談して、一旦問い合わせてもらうことになりました。

そんなわけで、一瞬目にした冷凍スイーツ。

我が家に正式に戻って来てくれることを祈ります。

朝届いて、まだ戻って来てないから、幻の当選品になりそうだわ( ノД`)シクシク…

「明日には、戻ってきますように!」

カーマ・DCMグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

DCMグループ×アイリスオーヤマ 合計500万マイボポイントプレゼントキャンペーン

 

アイリスオーヤマの製品を5,000円(税込)以上お買い上げのレシートを応募専用封筒に同封して郵送するか、キャンペーンサイトから応募。

※ 同日・同店舗での購入に限り、複数のレシート合算で応募可能。

※ 応募にはマイボIDの会員登録が必要。

 

千名に当たるし、アイリスオーヤマを5千円分も買わないといけないし、当たりやすそう!

5千円も買うものないので、今回もにゃん母家はスルーですけど。

 

DCMグループ&フローラ共同企画 HB-101 超元気キャンペーン

 

対象商品1点以上購入で応募。

【対象商品】

天然植物活力液HB-101

顆粒HB-101

純植物性消臭液ニオイノンノ

そのまま使えるHB-101

1,000倍希釈活力液

※ 対象容量は、ハガキで確認してね!

 

使う人は、頑張って応募してね!

にゃん母家は、草むしりするだけで精いっぱいなので関係ないわ・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク