にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件と東京ディズニーご招待!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1月も今日で終わり。 この調子だと、2022年も一瞬で終わるな・・・・ お布団を干すのに、大トロも一緒になってベランダに出て来ると危ないので、一時的に寝室に監禁。 そしたら、梯子に登って干す様子を眺めてた。 「ふん!」っ…

当選3件と2月スタートの全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1月も明日で終わりですね。 ↘ ソファーで上子とお昼寝の大トロ。 上子が「ちゅ~る」を大トロによくあげるようになったからか、上子も大トロに気に入られてます。 胃袋つかむの大事!! 全国から応募できる懸賞・キャンペーン情…

当選1件と行きたい!100周年のヤマナカの胸熱懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 4月からの勤務の面接試験待ちであるものの、条件が悪いのと、ギリギリ扶養からぬけるのと、ほぼフルタイム勤務が勤まるか不安になってきた・・・ 高学歴で経験値の高いライバルが現れたら悩む必要もなく負けるけど。1名枠だし。 …

当選2件とUFJスタジオパス当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒いですね。 今週と来週は、受験一色。 コロナの数がヤバすぎて、震えています(;'∀') オミクロンは、健康で元気であればインフル程度(以下?)みたいですが、濃厚接触者になることすら受験生と受験生の家族は恐怖です。 …

悲報)終わった;つД`)始まる前に終わった!!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パート、4月からのつもりが、急に欠員が出たので来週からフルタイムで来て~と言われてしまいました。明日からでもいいけど!って。 急に「条件詰めるから来て―」言われたので行ってみたら!ちょっと嫌な予感してたけど!! こ、…

当選4件と絶対ほしい?スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 大トロが枕を占領しなくなったけど、最近は足元で寝ています。 布団をひっぱれないし、寝返り打てないし、安眠妨害です。 それでも、近くで寝てくれるのが嬉しい^ ^ ・・・が、眠い。 ↘今日も自宅警備。 大トロ、メディファス…

木下大サーカス当たる!家族で行ける!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日買った炊飯器、新しい炊飯器の味がして辛い・・・ 早く新しい匂いが消えますように。 大トロ、毎日暇そう。 朝晩2回以上、猫じゃらしで運動させているので、 「おい!遊ぶにゃ!!」 と猫じゃらしを咥えてやってきます。 忙…

マークで当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、買い物に行く気がなかったのに、大トロが炊飯器の蓋を落として壊してしまった・・・。 そろそろ買い替えだと思っていたのでいいんだけどね;つД`) 猫、碌な事しないね。 というわけで、炊飯器を買ってきました。 今度こ…

スギポイント交換してきた!スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 雨降りですね。 夜は雪になるみたいだけど、積もらないでほしい(;'∀') 積もってもいいように、明日の分の食材も買っておきました。 1週間程度、スーパーに行かなくてもブログが更新できる程度に懸賞情報も集まっています。 後少…

UFJスタジオパス当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今夜は久しぶりに餃子を大量に作りました。 偏食・上子も餃子は食べます。 肉と色んな野菜をぶち込んで、栄養満点。 今日と明日は、餃子で栄養付けてもらいます(;'∀') しばらく、上子が食べられる栄養のありそうなメニュー強化週…

当選1件と1万円分当たる!サンドラッグ・トップスの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今年も早くも3週間過ぎましたね。 お節食べてから、3週間・・・3週間の記憶がない(;'∀') 私立受験まで後少し。 コロナとかコロナとか、ストレス倍増。 受験は1校じゃないので、受験会場でもらってこないか心配。濃厚接触も困る…

マークやバーコードで現金1万円やクオカ当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も寒い! 寒いけど、夕方暗くなるのが遅くなってきたので嬉しいです。 ↘ 昨日と同じ場所だけど、今日の写真・大トロ。 「すんごい暇にゃんね! 俺っち昼間は、ソファーにいるか、母ちゃんとブログ書いてるかのどっちかにゃ。…

21日金曜スタート!100周年感謝!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今年の冬は寒いし、天気がパッとしないですね。 布団を干したいんだけど、中々干せる日がありません。 洗濯物は、エアコン空気乾燥カラカラで、すぐ乾くんだけどね。 すべり止めだけど、受験日が近づいてきて、にゃん母もドキド…

冬はコレ!イオンリテール東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 東海地方も「まん延防止等重点措置」を適用することが決定したようですね。 1月の学校行事は、ほぼ中止又は、延期になりました。 受験の日と小学校の行事がかぶっていて、受験校まで電車で送迎が必要なので、どうしたものかと思…

当選2件 商品券当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、少しだけ遠くまで懸賞情報探し。 何もないに等しい収穫でした(-_-;) 2月も毎年少な目だし、しばらく懸賞お休み期間だな。 懸賞が少ない分、作ったレシートも少ないのに、気が抜けて無駄にしてしまったりなんですが。 来…

カタログギフト当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日も特に何もありませんでした。平和で何よりですが、遊びに行きたい・・・ 大トロ1匹になって、お世話が楽になりました。 ダンちゃん、手のかかる猫だったな・・・ (人間)一人でも二人でも一緒!とか、 (ネコ)一匹でも二…

当選1件 嬉しいのキター!&マークで応募のお馴染みキャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日寒い・・・ 遂に今日、初荷が届きました! 不在票に「クール」と書いてあったんで、てっきり蟹だと思ってましたが、違いました。 でも、嬉しい当選。 1月は、懸賞応募できるキャンペーンそのものが少ないけど、ちょっとやる…

保護猫ダン君正式譲渡!アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は、雪が積もりましたね。 山の方に向かって、懸賞ハガキ探しをしに行きたかったけど諦めました。 今週行っても収穫がなさそうだからいいんだけどね。 来週も雪マークがついているけど、行けるかしら?それ以上に新規でキャ…

全員もらえる!マツキヨココカラ&カンパニーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、寒い! 今夜は、少し雪が積もるのかな? 土日の大学入学共通テストは、大丈夫そうなのでよかった! 土曜日までに雪が解けるといいね。出来れば、明日の昼までにとけて欲しい・・・。いや、積もるのやめて。 今年は、雪が…

ビール1ケース当たる!スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は寒いですね。 魅力的な懸賞も出てこないから、懸賞応募も全然気合が入らず。 ダン君がトライアルに出発して丸っと4日。 涙がこぼれることはないけれど、抜け殻状態。 明日から頑張るぞ!! 今日の大トロ 暇すぎて1日中、に…

詰合せ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 コロナ、凄い勢いで増えていますね。 ちょっと早いけど、ご近所で蔓延する前に病院に行っておこうかな。 薬をもらわないといけないしね。 待ち時間長いし、嫌だなぁ・・・ 何曜日が一番空いているんだろうか?いつも混んでるけど…

明日スタート!1万円分当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 もう1月10日・・・ 気がついたら2023年になってそう(-_-;) 大晦日の11時50分頃まで掃除して、正月はゆっくりしようと思っていたけど、もう10日。 そろそろ目を覚ますぞ!! 今日の大トロ 大トロ、保護した猫って話でもらいに行っ…

情緒不安定の大トロとカルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 新しい懸賞が出てこず、面白くないですね。 コロナも再び流行り出したので、春以降の懸賞にも影響が出そう・・・ そもそも景気が悪いと懸賞も減る一方。 景気・・・いつになったらよくなるんだ? 2022年にコロナ終わる説・・・本…

保護猫ダン君トライアルへ!1月10日スタート!日帰り入浴当たる!東海地方?の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、忙しくて大変でした。 明日も朝早くから子供の送迎があるし、ゆっくり寝ていられない・・・ 保護猫ダン君、トライアルへ! 今日は、ダン君のトライアルスタートの日。 朝、ボランティアさんに引き取りにきてもらい、お別…

マークで和牛当たる!全国から応募できる懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、履歴書を持って行くだけの話だったのに、面接までしてきました。 今回は登録だけだし、4月までに声がかからなかったら次探そう~~。 いやー、突然の面接はビビりましたわ。 パワー削られた・・・ 今日の保護猫さん ダン…

マックスバリュ・・・おまえもなのか?商品券当たる懸賞情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も2件、懸賞探しに行きましたが、1件しか見つかりませんでした。 うーーん、今年の冬は厳しいなぁ。 オミクロンも流行り出したし、今無理して遠征しても懸賞情報を見つけるのは難しそう・・・ 春のキャンペーンが始まるまで…

今年の懸賞は、このスタイルなら勘弁!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、4件スーパーに行ってきました! 全国懸賞すらゼロに近かった・・・ タイアップ懸賞も懸賞始めてから一番少ないような・・・(;'∀') 去年は、世間も今よりコロナに震えていたけど、もう少しあったよね? 30年近く不景気が…

5千円分当たる!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は買い物に行くつもりでしたが行けず・・・・ 正月用に買ったものが大量にまだあるので行かなくってもいいんだけど、懸賞情報が集まらん!! 明日こそ行くぞ!!! で、何をしていたかと言うと就職活動。 履歴書を書いていま…

当たりやすい?カーマ・DCMグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 正月はブログ更新を休もうかと思っていましたが、休まず営業しましたね。 読者様は、お忙しいようで閑散としていますが・・・ 正月は、家でのんびりしてましたが、3食作って片づけただけで終わった感じです。 そろそろ懸賞生活も…

猫餌福袋と一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 もう2日も終わろうとしています。 この勢いだと、あっという間にお節が当たるキャンペーン応募に奔走してそう・・・ 2022年は、受験も終わるし、家族旅行したりして思い出を作りたいな。 上子が遠くの大学に進学することになった…