にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

スギポイント交換してきた!スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

雨降りですね。

夜は雪になるみたいだけど、積もらないでほしい(;'∀')

積もってもいいように、明日の分の食材も買っておきました。

1週間程度、スーパーに行かなくてもブログが更新できる程度に懸賞情報も集まっています。

後少し、上子の健康に気をつけねば。

 

そうそう、昨日買った餃子の皮ですが、賞味期限が4日程きれていました・・・

そんなこともあるんですね(-_-;)急いでいたので、確認したのに日にちを間違えてた(;'∀')

お気に入りの餃子の皮で最後の1つを手に入れられてよかった!と思っていたんですけどねー;つД`)

交換するのもクレームつけるようで、運気が下がりそう。今は、気を乱したくない!

チェックの厳しいハズのスーパーでどう生き残ったのか・・・。食べるのは怖いので捨てました。上子が体調崩したらあかん!

お気に入りの餃子の皮は食べられませんでしたが、他種類で3袋買ってそれが美味しかった!

なのでプラマイゼロでいいわ~~。今は心を乱したらあかんのや~~

 

f:id:nyanhaha:20220123171625j:plain

「今日も自宅警備頑張ったにゃ!」

 

スギポイント交換してきた!

マレーシアに引越す前に、洗剤やオムツを大量買いした時のポイントが2月末で切れるらしい。

あの時、20万円分ぐらい買いこんだからなぁ・・・。で、本当に買っておいて良かったと思うぐらいには、マレーシアの日用品は高くて粗悪品でした。今、10年前に戻ったらもっと買っておくわ!

というわけで、ポイント交換しました。

f:id:nyanhaha:20220123172109j:plain

 

フライパン!

まぁ、確実に使いますしね。

 

f:id:nyanhaha:20220123172152j:plain

 

犬用のお皿だけど、猫用としても使えるってことで大トロに。

・・・100均にありそう・・・・

陶器だと割るので、プラ?製でいいかなっと思ったんだけど(;'∀')

とりあえず、この皿で食べてはくれました。

 

5500ポイント程、一気に使いました。

最近はどこのドラッグストアでもポイントがつくようになったし、スギのポイントもお得感を感じなくなったかも。

  スポンサーリンク

 

 

スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

 

スギ薬局×P&G共同企画 花粉ブロック徹底応援キャンペーン

f:id:nyanhaha:20220123182015j:plain

 

f:id:nyanhaha:20220123182023j:plain

 

P&G対象商品1点以上とマスクを合わせて税抜500円以上購入し、スギ薬局アプリから応募。

【対象商品】
レノア超消臭1week柔軟剤、アリエール、ファブリーズ布用スプレー(置き型、クリップタイプ、ミストタイプは除く)店頭で販売しているマスク各種。
 
スギでも!
1万円分は無理だろうけど、C賞の500円なら450名・・・当たるかな?
アプリ入れたくないから、スルーだけど。
 
ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク