にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華!ルンバや近江牛他当たる!酒やビック・京屋伊助の懸賞情報と7月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。 8月から夏本番だそうです。まだ本番じゃなかったの? 既に限界です。 梅干が今年は、7月中に干し終わったのが唯一のいいことかな? 3日干したら、ミイラみたいな梅干になったけど! こんなに晴天続きなら、もう2㌔ぐらい余分に作…

1万円分カタログギフト当たる!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今週は、暑かった!! 来週は、もっと暑いのかな? 暑すぎて体中に汗疹できたよ・・・ そして、7月。 全然当選品が届かないので今週末に期待していたけれど、全然届かない。 明日こそ来るといいな。 「暑いにゃ・・・」 ドラッグ…

当選1件と人気家電当たる!生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日暑いですね。 滝のように汗をかいています。 ビニールハウスのパートをやめた時、 「次は冷暖房完備、昼休憩のないパートを探そう!」 と誓ったのに、間を挟んだら冷暖房ないけど昼休憩のあるパートを選んでしまった・・・ …

USJスタジオ・パス当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日暑いですね。 なのに相変わらず当選品が来ない・・・ はごろもフーズのナガシマスパーランドジャンボ海水プール、もう結果出ているんですかね? アニーも。 今年の夏は、当選イベント系がゼロのようです。 夏と言えばエステ…

当選1件と豪華!ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 しばらく災害級の暑さが続くようですね。 水分をたくさんとって、倒れないよう頑張らないと。 全然応募もできてないし、今週はブログを休みがちになるのかも・・・ 7月・・・当選品が全然届きませんね。 5月6月の応募はそこそこ…

400名に当たる!ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日暑いですね。 来週から更に暑いみたい。 暑いと息してるだけで疲れるね。 当選品も7月は全然来なさすぎて応募する気力もわかん。 やる気出ないけどもう今月も下旬・・・流石に頑張らんと。 昼間もエアコンついているのに、グ…

完全貸切り!東京ディズニーシー当たる・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 日曜月曜日は、暑すぎた・・・ これ書いてるの火曜日夕方だけど、部屋がサウナ状態。 こんなに暑いのに、ブログのアクセス数は、はてなブログに引越してきた週よりも少ない寒々しさ。 ブログ、オワコンなのね。 色々しんどいので…

米や高級なん当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 3連休、何も当選品届かず。辛い。 今日は、暑かった! お布団干したらフカフカになった! 洗濯機もメッチャまわした。 ・・・明日のパートが恐ろしい・・・ 午前中は、事務仕事だけどエアコンない。 昼からは、体動かす作業。エ…

バーコードだけで当たる!一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑いけど明日はもっと暑い! 火曜日は、更に暑くなるのかしら? 火曜日の更新をお休みしたら、暑さでバテてると思ってwww うちのパソコン部屋もエアコンがなくって辛い・・・ 「エアコンって涼しくていいにゃけど、にゃん…

ティファールセット当たる!フィールの懸賞情報・キャンペーン

こんばんは、にゃん母です。 7月が始まった!つもりでいたら、もう半分終わった!! なのに当選が昨日の500円だけ? 5月・6月はそれなりに応募しているので期待しているんだが。 たくさん応募したからって当たらないのが懸賞なんだけどね。 とりあえず、20日…

当選1件とUSJスタジオパスやウナギ当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ついに6年間毎日ブログ更新の夢は崩れ去りました。 ずっっっと毎日更新をやめようと思っていたのでついにです。 コロワクで高熱が続いても、しれっと更新。 旅行に行ってもブログ記事書いてた。 よく頑張った。 ブログのアクセス…

今年も当たるかな?バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日暑いです。 昨日の職場の温度は38℃越え。 ビニールハウスでパートしていた時なら、38℃は「今日は涼しくってよかった!」と心の底から思える温度。 暑いと思ったら、ビニールハウスを思い出すようにしています。 今の職場は、…

キャンプに行きたい!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 全然当選品が来ない! 毎月15日前後から増えるので、今週末に期待。 「お母ちゃんに遊んでもらいたいけど、すぐに疲れるにゃね、暑くて。」 フィールの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり…

当選者数多いね!バーコードだけあり!アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 平日は忙しいので予約投稿です。 今週も蒸し暑そうなお天気ですね。 今年の梅雨明けはいつになるんでしょうかね? 毛むくじゃらの大トロにとっては、10月頃まで毎日辛そう・・・ 「食欲でないにゃ・・・」 ちょっと太りすぎてき…

秋の体験ツアー当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は昼過ぎまでグダグダしていました。 今から頑張る! お布団で転がっていたら、大トロも転がってゴロゴロ。 こんなんじゃ、布団から起き上がれんわ。幸せすぎる。 猫、人間をダメにする生き物。 フィールの懸賞・キャンペー…

カルディコーヒーファームの懸賞情報とレストランフー(中華)に行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、懸賞探して愛知遠征! スーパー巡りばかりじゃ面白くない・・・こともないんですが、できればもっと行きたいぐらいですが、運転手の夫が面白くないので、美味しい店探しも! 今回もスーパー巡礼ルート近くで、グーグルマ…

行かなくても当たる!キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パート、新しい部署にも慣れて、今週は早かった! 完全に慣れた頃、また配置転換するらしいけど・・・ 色々な仕事を覚えて、全体像を把握する感じのようです。 今のところ、ずっと続けたいと思えるので、本当に前のパートは辞め…

商品券当たる!生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑かった・・・ 湿度が思いのほか高くなく、温度のわりにすごしやすかったけど、職場に冷房がないので辛いです。 そんな糞暑い中、70代後半が元気に働いているんですが、団塊世代は体が丈夫なんですかね? 70代の爺ちゃん…

イベント当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 先週まで頑張ったせいか、今週は夜には疲れて動けない・・・ 昼の間頑張れているので普通なのか? 「外は暑そうだにゃ。」 今日は、昼からたくさん雨降ってるけど・・・ 野良猫たち、冬よりはいいだろうけど、暑いのも大変だろう…

キャンプに行きたくなる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、予約投稿。 夏休みもあと少し! 4人分の弁当の準備がいると思うと辛いけど、今でも毎日3人分作っているから変わらんか。 夏本番はまだというのに、のびてる大トロ。 大トロ様のために、誰もいない日中もエアコンで冷やし…

商品券当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は時間に余裕があったはずなのに、まだブログを書いていない不思議。 ブログ以外を頑張ってたせいだな。 今週は、蒸し暑そうな週間天気予報。 今から3ヵ月・・・しっかり水分取って睡眠もとろう・・・ エアコン引きこもり生…

6月の懸賞生活まとめとルンバ当たる!一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ひさしぶりにいい天気! 湿度もボチボチですごしやすいですね。 職場に冷房がないので、家でも極力エアコンをかけずに暑さになれておかないとガチで倒れそう。 今の部署は7割事務職なので、農業の時程辛くないだろうけど…

今日からスタート!人気家電当たるイオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 月末頑張りすぎて、気が抜けた・・・・ というわけで、今月も締切り間際になって慌てて応募する・・・を繰り返しそうです。 7月、4スーパーほど巡ってきましたが、好調そうです! 先月は、パート帰りのスーパーばかりでレシート…