にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と人気家電当たる!生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

毎日暑いですね。

滝のように汗をかいています。

ビニールハウスのパートをやめた時、

「次は冷暖房完備、昼休憩のないパートを探そう!」

と誓ったのに、間を挟んだら冷暖房ないけど昼休憩のあるパートを選んでしまった・・・

でも、冷暖房完備の前職よりは、暑くても疲れないけどね。あそこほど精神をゴリゴリ削られないから。

といっても、毎日帰るとへばってますwww

早く秋よ来い!

 

↘ ひさしぶりの当選品(の段ボール)に大喜びの大トロ。

今週末、色々届くといいなぁ。

 

生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

山彦×S&B共同企画 夏のカレー&ハヤシキャンペーン

 

対象商品1個以上を含む税込1,000円以上のレシート(合算不可!!)でWEB又はハガキで応募。

 

やまひこでも!

タイアップ先によって微妙に条件・対象商品が違うのでよくハガキを見て確認して下さいね。

 

当選報告

バロー・マルちゃん 賞品総額100万円以上!家庭応援キャンペーン

商品詰め合わせ 3,000円相当

 

ひさしぶりのたっぷり詰め合わせ!嬉しいです。ありがとうございます。

ラーメン以外にも色々入っていて多変楽しい詰め合わせ。

バーコードは、他のキャンペーンでも使えるね。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク