にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件とバーコードでニンテンドースイッチ当たる!全国で応募OKと思われる懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で11月も終わり! この勢いだと2021年も秒で終わりそう。いや、もうここまでが秒でしたわ。 今週末は、窓ふきでも頑張ろう。 ↘ ダン君 猫がいると窓ふきも大変なのよね・・・ 懸賞生活 11月まとめ 今月は応募頑張りました! …

まだ余裕で間に合う!マークやバーコでXmasケーキ当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日で11月が終わり! 30日締切の懸賞キャンペーンも多く、応募忘れがないか確かめないと。 確かめるも何も、まだ確実に終わってないのだけど('◇')ゞ レシートを作り忘れで、今日もレシートを作ったしwww 今月は、ひさしぶりにた…

ベルマークだけで当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 10月は、98枚?応募ハガキ投函したので、かなり今週末に期待していました。全然でした。12月に期待! 今日は、子供たち二人共試験。(別会場) 夫婦で協力して、行ったり来たりしてました。 コロナ引きこもり生活で、2年弱電車に…

お届け物1件とセイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 応募ハガキ書きが終わらない・・・ 明日は、行ったり来たりで忙しいし、月曜・火曜で頑張らないと。 今日は、イオン・キューピーで当選していたオイシックスのギフトカタログから商品が届きました。 もちろん、猫たちは中身より…

当選1件とお節やクリスマスケーキ当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今月の懸賞応募ハガキ投函数は、100枚を余裕で超えました。 でも、まだ全然レシートが減ってない! 更に追加でレシート作ってきたし! 対象商品500円のところ、470円ぐらいのレシート作っちゃったし!・・・これは、もう諦めよう…

カタログギフト当たる!イオンリテール・イオンリテールストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 英検の結果が出ているハズなのに、初歩的不備で見られず・・・ 本日やっとサイトにつながらない理由がわかって、ログインできました(-_-;) 結果 合格! 合格よりも、もはや合否のページに辿り着けたことが嬉しい・・・ 今日は、…

お年玉当たる!Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は風が強いですね。 何かたくさん飛んでいるようで風の強い日は、体調が悪くなるようになりました(-_-;) パートを頑張った結果がコレか・・・ 今日の保護猫さん 大トロが大好きな毛布でくつろいでいると、 ↘ダン君がやってき…

バーコードでグルメやQUOカード当たる!全国で応募OKの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日と今日とで懸賞応募ハガキをたくさん書けました。 たくさん当たって帰ってきますように。 ・・・しかし、懸賞も懸賞ブログも飽きてきた感半端ないっす・・・ 特にブログの過疎化がやる気を削ぎますね(-_-;) 今日の保護猫さん…

商品券当たる!アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ダスキンに見積もりに来てもらいました。(当選チケット) ダスキンが来るから、家が綺麗になった!! 掃除頑張った! 見て見ぬふりしていたカーテンのほつれも直した! 掃除に来てもらうために掃除するって・・・もういいです。…

当選2件と当たればご飯が美味くなる?キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も1日変化のない1日でした。 ちょこちょこ掃除しながら、ハガキも書けたのでまあまあかな? この時期は、クリスマスデコ! 豪華な賞品のキャンペーンは、気合が入るので1枚に時間がかかる~~ が、メーカーによっては、デコ…

今年こそ蟹を当てる!!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 11月ももう下旬・・・ 後10日でしっかり懸賞応募して、幸せな年越しになるよう頑張らないと。 そして、手を付けていない大掃除頑張らないと。 とりあえず、月曜日にダスキンさんが見積もりを取りにくるので、部屋を綺麗にしてお…

バーコードで当たる!全国応募の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、少しだけ遠くまで懸賞探しに行ってきました。 新しい懸賞は、全然ありませんでした。 今週末に期待。 ボジョレーヌーヴォーは、まだあったので買いました。冷やしました。 これから春まで、新しい懸賞はあまり出てこない…

人気家電当たる!バロー&新日本スーパーマーケット同盟の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。 完全に忘れていました。まっいいか。 毎年1本だけ買ってたけど、飲まずに10月頃まで放置ってことがよくあったし(-_-;) 今、ワインが家にたくさんあるし・・・明日買ってこようか。(←…

Xmasに届く!ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 先月は、懸賞応募ハガキ98枚投函したので、そろそろ結果が出てくるといいのだけど。 たくさん応募したからって、たくさん当たるとも限らないんだけどね。 常に100枚以上ハガキ応募していた頃と、半分程度に落ち込んだ今、大幅に…

商品券当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、一番大きな猫トイレを掃除。 洗って天日干しした後、新しい猫砂を入れたら、なぜか大興奮のダン君。 トイレの中で豪快に砂をかいて遊んでいたので、周囲に飛び散りまくったよ(-_-;) 収穫しようと思って忘れていた庭のフ…

当選2件大物と東海&北陸CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 11月も半分過ぎちゃいました。 今年も残り1ヶ月半・・・ パートを辞めたのに、パートしてた先月よりも応募ハガキが書けてない・・・マジで頑張れ、私! 今日の保護猫さん ダン君が元気良すぎて、すぐに食器棚の上に逃げちゃう大…

保護猫里親会とカルディーコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 年賀状作りました! 作ったというか、デザインと写真を選んで注文しただけなんですけどね(;'∀') そろそろ窓ふきとかもしないとな。 12月でいいかー。 兎に角掃除よりも懸賞応募!! 今日の保護猫さん ブログ書いてて思い出しまし…

当選2件とフィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 遠征レシート作りをしたのと、懸賞多めでレシートたっぷり。 そろそろ本格的に頑張らないと! その前に、ブログ書いたら年賀状の準備に入るぞ!! 今日の保護猫さん 夜寒いせいか、にゃん母の枕で寝る大トロ。 更にダン君も加わ…

乃木坂46グッズ当たる!ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 冬っぽくなってきましたね。 夜寒いのか、大トロが布団で一緒に寝るようになりました。 布団というか、枕で・・・ いつの間にか大トロに枕を占拠され、寝不足です。 昨晩は、寝返りをうったらダン君に足があたり、ダン君お目覚め…

猫にもイジメの世界が!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ついにダスキンに電話しました! 空いている日がなくって、11月下旬に見積もりとなりました。 (当選チケットで)何度か来てもらっているのに、毎回見積もり打ち合わせがいるんだねぇ(;^ω^) 下手すると年末大掃除間に合わず、あ…

アオキスーパーが熱い!懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 11月ももう10日・・・ 1年で一番ハガキ書きの多い月なので、そろそろ頑張って応募せんと(;'∀') 月末にならないとやる気出ない! 今日の保護猫さん 大トロがトイレに行くと高確率で邪魔しに行くダン君。 大トロも落ち着きません。…

Xmasケーキや豪華食事券当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 当選チケットでダスキンを呼ぶはずが、換気扇以外の掃除が面倒で中々電話がかけられません。 ダスキン、打ち合わせと本番で2日来るんだよね? 1日で部屋が汚くなるので、2回本気掃除せんとあかんわーー思うと、予約を入れられな…

お節にXmasケーキ当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、久しぶりに愛知遠征してきました。 懸賞が滅茶苦茶あったーーー!!! 賞品が金券ってのが多くなってたけど気のせい? ダンちゃんを長時間おいておけないので、急ぎ足でレシート作りもほどほどに巡ってきました(;^ω^) 最…

カタログギフト当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もポカポカ。 本格的に寒くなっててきたらドライヤー嫌いの大トロをお風呂に入れることはできないので、大トロを風呂に入れました。もしかしたら年内最後になるかもです。 今日の保護猫さん 大トロ、折角お風呂に入ったのに…

当選1件家族も大喜び!!&お届け1件とバーコードで応募!一号館の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、久しぶりに懸賞やっててよかった当選来ました^ ^ まず、お届け物から。 オークワ&花王のカタログギフトから↙ なんと珍しい鶏肉の生ハムです^ ^ 普段食べない珍しいものを注文したいので、希望通りの商品ですね~~…

当選1件とXmasプレゼントに間に合う?スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もポカポカ陽気。 今日ぐらいの気候が1年中続く国に住みたい・・・ 今日の保護猫さん 遊びたいときは抱っこNGだけど、眠くなってくると抱っこし放題のダン君。 ゴロゴロで抱っこさせてもらえるので、至福の時です。 大トロの…

燃える懸賞多数!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、3件まわって3件共11月始まりの懸賞がたっぷり! 11月3回目のご来店にしてやっと!11月、ついに来た;つД`)店舗は違ったけどね。 新着がたくさんあるとウキウキしますね~~。 たくさん応募して、たくさん当てたいな! 早…

松阪牛当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 週の途中に休みが入ると、曜日感覚が狂いますね。 今日の保護猫さん 人間大好きダン君。 大トロ以外のネコには冷たい上子にも甘えます。 ↘ ソファーでお昼寝中の上子の上でお昼寝するダン君。 ↘ いつの間にか布団で一緒に寝てい…

Xmasプレゼント当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も4件ほどまわりましたが、11月始まりの懸賞ほとんどなく・・・ 11月も10月レベルだと辛いなぁ・・・ 応募しがいのある豪華な賞品が出て欲しい。 今日の保護猫さん 昨日猫の玩具を買って来たら、 ↘ 仲良く遊ぶ2匹 ダン君滞在…

クリスマスケーキが当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から11月! 去年も1年間ずっと懸賞少な目だったけど、11月だけ違った!! ・・・というわけで、今年も11月の懸賞量に期待! 早速色々まわりました。7件ほど!! うん!まだ10月が終わってなかったわ!! 10月締切りのキャン…