にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件とお届け1件とバローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 仲良しの二匹。 食器棚の上でジャレて、ヒートアップしてガチ喧嘩に。 危ないから喧嘩は地上でしてくれ・・・ 当選確定分の肉届きました。 あしたか牛・500g 大腸ポリープ切除手術にならなかったら、来週にもカレーかシチュー作…

豪華!ペア宿泊券が当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 里親会後にクシャミ連発の鞍馬君でしたが、悪くなることもなく1日後には元に戻っていました。 流石、成猫! 子猫なら、しばらく病院お注射通いになるコースなので、悪化せずに元気になってホッとしています。 元気で丈夫な猫は、…

当選1件と今月も豪華賞品いっぱい!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 少しづつ寒くなってきましたね。 日曜日の里親会会場で猫風邪でももらってきたのか、1日中クシャミをしている鞍馬君。 この記事が投稿される頃には治っていて欲しいな。 猫団子の季節到来! これからの季節、今まで以上にベタベ…

お届け1件と家族喜ぶ!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、鞍馬君の里親会。 里親会中、ずっと動かなかったらしい・・・ お迎えにいったら、 「にゃーにゃー」言いながらにゃん母のもとに来た鞍馬君を見て、 「えー、動けるし鳴けるんだwwwお母さんが来たことわかるんだね。」…

当選1件と国産和牛当たる!ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今週も一瞬で終わった・・・ そして今月も応募を全然していないのでヤバい。 今週末こそ頑張る!! 明後日は、鞍馬君の里親会です。 イカ耳で今回も参加しそう・・・ 抱っこ大好きな甘えん坊の鞍馬君。 今度こそ良縁に恵まれると…

シャトルシェフ当たる!一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 10月も秒速で過ぎていく・・・ 他の猫がいると甘えてこない大トロ。 パパの部屋で、パパに甘えていたwww やっぱり実子の大トロが一番可愛い! 一号館の懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり…

当選1件とクリスマスケーキ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 10月も半分過ぎた! 今年は、台風が少ないですね。 台風の季節が終わったら年末の大掃除前倒しで窓ふきをしようと思うのだけど、毎年思うだけで12月に慌ててやるのよね・・・ 鞍馬君がいないと思ったら、パパの布団をめくったら…

ディズニー貸切り当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今週末は、頑張ってハガキ書きしようと思っていたのに、やる気が出ずに何もせずに終わりそう・・・ 鞍馬君、抱っこ好きな猫に進化中! 「くらちゃん、だっこ!」 と言うと自分から二足で立ち上がって抱っこされにくるまでに。 忙…

詰め合わせ当たる!ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日お疲れです。 12月からにゃんこレスキューの会場が変わるみたい。 道中スーパーやドラッグストアに寄りやすかったので、猫を預けてお迎えに行くまでまわりまくっていたんだが。 かなり残念。 仲良しの二匹。 3㎏だった鞍馬君…

親子教室当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 職場が暑いのか寒いのかよくわからず、着ていく服に悩みます。 急にいろんな所に行かされるので、場所と仕事によって暑かったり寒かったり。 とりあえず後少ししたら「寒い」一択になるんだろうけど。 猫たちみんな大好きロフト…

当選1件と家族イベント当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、鞍馬君の里親会。 ↘ ゲージに入れたらイカ耳で固まってしまいましたが、お迎えに行ってもこんな感じでした。1日固まってたんかな? 当然のように決まりませんでした。 というわけで、預かり期間2週間延長です。 鞍馬君、…

当選2件とバスツアーやホテル食事券当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1日立ち仕事になり、暑さはなくなったもののやっぱりバテてますwww ↘ 超仲良しの二匹。 鞍馬君、ご飯をモリモリ食べて、元気いっぱいになってきたら、大トロが鞍馬にやられるようになり・・・ 大トロ、やっぱり黒猫が嫌いなまま…

クリスマスケーキ当たる!平和堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ↘ 元気いっぱい鞍馬君 ガリガリだったけど、家に来てからガツガツ食べるようになって良い感じに太ってきた鞍馬君。 大トロのロイカナを一緒に食べているので、毛艶も良くなってきた気がする。 多頭崩壊現場では、お安いフードを…

当選1件とお節・Xmasケーキが当たる!スーパーサンシの懸賞情報と河内の風穴に行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 もう10月! 10月になった途端秋らしくなりましたね。 お薬も増えたので、更に元気になれそうです。 関節が痛いと思ったら、薬の量が足りてないだけのようでした・・・ 昨日は、滋賀県の「河内の風穴」に行ってきました。 滋賀県…