にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とクリスマスケーキ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

10月も半分過ぎた!

今年は、台風が少ないですね。

台風の季節が終わったら年末の大掃除前倒しで窓ふきをしようと思うのだけど、毎年思うだけで12月に慌ててやるのよね・・・

 

鞍馬君がいないと思ったら、パパの布団をめくったら中から出てきた!

 

すっかりうちの子になってリラックスしているけど、我が家はずっとのお家じゃないのよね。

これ以上長くなるとお別れが辛くなるから、そろそろ里親さんが見つかるといいけど。

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

ヤマナカ・エバラ共同企画 肉と野菜、どちらの鍋で食べますか?プレゼントキャンペーン

 

エバラ商品いずれかを含む500円以上(税込)のレシート(複数枚可・同一店舗に限る)でハガキまたはWEBで応募。

 

賞品はグラッチェポイントでなく商品券ですね!しかも5千円分。

しかし当選者数は、24名と厳しめです。

 

ヤマナカ×明治  クリスマスケーキプレゼントキャンペーン

 

明治の商品500円(税抜)分以上を含むレシート(複数枚可)で応募。

 

ヤマナカでもクリスマスケーキ!

当選者数550名なので当たりやすそうな気もしますが激戦です。

懸賞の達人でもヤマナカのクリケは当選したことがない人がチラホラいるので、本当に難しいみたいです。

ちなみににゃん母も毎年1口ぐらい出していますが当選したことがありません。

 

当選報告

第86回ニチリウ・花王共同企画 生活応援キャンペーン

C賞(リンベルe-Gift 47クラブ路コース)

 

当選通知が10月10日に来ていました。

申し込みも忘れるといけないので、早速洋ナシを注文しました。

先日のデジタルカタログでリンゴを頼み、ふるさと納税でミカンを頼み・・

この冬、我が家のフルーツがいっぱいになりそうです。ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク