にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件とテーマパークご招待!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で3月も終わり! 明日から4月スタート!! たくさん懸賞キャンペーンが始まりますように! 今日は、夕方にエコキュートの契約を家でしました。 わざわざ家に来るんだねー。 というわけで、大トロさんはゲージの中へ。 でも、…

当選2件と大相撲当たる!一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も夕方からお出かけ。 小学生最後の英語塾! 中学から、曜日が変わるだけで続けるけど。 3月は、猛烈に忙しかった・・・ 毎日のように病院行ってた気がする。 子供たちの通院地獄はほぼ終了だけど、にゃん母は来週も再来週も…

当選1件と家でも外でも体験当たる!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、下子の歯医者。 子ども専門の歯医者さんなので、今回で卒業する予定です。 が、今まで虫歯がなかったのに、最後の最後に虫歯発生。 虫歯になりかけも複数あって、もう2~3回は通うことに。 人気の小児歯科なので、予約が…

当選2件と土産付き体験イベント当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今朝は、夫さんを駅に送った後、布団にコロリと入っただけなのに、2時間以上未来に来ていました。驚きました。 気が付いたら、車の点検の時間まで後少し。 慌てて行ったら、なんとか5分遅れでつきました。 電動自転車、昨日やっ…

バーコードでサーモス当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今月が終わりに近づいているのに、ハガキ書きが進んでいない・・・ ピンチです。 今更ですが、多少は分散投函したいんだけど日がもうない。 せめてレシートを捨てることのないよう、応募を頑張らねば!! 突然大活躍し出したどん…

大物当選2件とイベント当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 午前中で耳鼻科に行く予定が、帰ったら2時でした。 予約ができる病院なので、ギリギリまで家にいたけど、病院って大変ね。 ブログを書き終える前に行くかもだけど、夕飯前に自転車を見に行く予定。 駅まで自転車通勤の予定なので…

今こそ必要な物当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、下子のソロバン最終日。 後1日、別に行っても行かなくってもいいんだけど、 「検定合格したし、やる気ないし、先生も来なくていいって言ったしもういいわ」 と言って、荷物を全部お持ち帰り。 月曜日が最終日になると思…

豪華グルメ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、歯医者の日。 やっとセラミックの詰め物が入りました^ ^ 快適です。 保険内で交換できる下の奥歯2本は、銀の詰め物を外して樹脂?にしてもらう予定です。 なので後2回は通院するのかな? 上の奥歯2本は、セラミックじ…

野菜セット当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日ほどじゃないけれど、今日も予定がビッチリ! 予定がビッチリだと、忘れたり失敗したりしないか不安になって体調崩す軟弱ぶり・・・困ったものです。 というわけで、サクッと早めに更新します。 ↗ここ3,4日、大トロがどん兵…

旅行費用10年分当たる!スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、冬に逆戻りですね。 明日も寒いようだし、加湿器をしまうのを保留していてよかった。 今日は、1日忙しいのに下子のヘアーサロンまでぶち込んだので、朝のうちに投稿! 今日届くかもしれない当選品は、明日報告しますね。…

イオンの懸賞・体験教室は凄い!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、3連休最終日。 パパが早朝から仕事で夜も遅くなるので、全然お休み感ないけど。 というわけで、少しだけ遠くまで懸賞情報探し。 ドラッグストア3件とスーパー2件に行ってきました。 ・・・1件しか、見つからなかった・・…

ハガキでも応募!アピタ・ピアゴ・ユーストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ソロバンの検定、自転車の点検、制服の採寸等々盛りだくさんでした。 自転車が車に乗らず、50分かけて歩きと自転車で行ったり・・・1つ1つが大仕事でしたわ。 しばらく盛りだくさん(遊びの予定はゼロ!!)なスケジュ…

お届け1件と21日月曜スタート!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、明日がソロバン検定なので、普段通っている曜日じゃないけれど、ソロバン教室で練習させてもらいました。 小学6年生でソロバン教室は、卒業予定。 明日は、最後の検定になります。 上子と下子の登校日(体操服や教科書等…

スーパードライ1ケース当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、下子の卒業式でした! 昨日までポカポカ天気だったので、寒くて寒くて寒い以外印象に残ってないwww 4月から上子は、高校生。 下子は、中学生。 単身赴任になるかもと思っていたパパは、ギリギリ通える範囲に転勤。 3…

一寸先は闇な合格発表とマツモトキヨシ&ココカラファイングループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、合格発表の日! 手続等に不備があってはあかんということで、パパと上子の二人で行きました。 第一志望に合格です。 合格後に手続きをして帰宅。 もらってきた大量の書類を見て、金かかるなーーー!書くの大変!! と思…

嬉しい当選2件とバローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 いい天気だけど、夫も下子も花粉にやられています。 今日は、上子ともう使わない問題集や教科書を処分。 残したほうがいいんじゃないの?な教科書まで紐で縛っていたけど大丈夫か? リビング学習をやめない上子。 リビングがスッ…

ペア観戦チケット当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、上子とヘアーサロンへ。 できれば下子も一緒に行きたかったけど、上子が合格発表後にたくさん宿題をもらってからでは忙しくなるから嫌なんだって。 高校の入学式の次の日には、実力テストがあるだろうしね。テスト勉強も…

今こそ当てたい!ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暑かった! 冬の格好では、汗かくぐらい。 今日は、受験も終わったことだし遠くの病院へ。 色々検査して結果が出てからパート探ししようと思います。 それにしても病院ってどこでも疲れるね。 金曜日に逃げた猫ちゃん。 …

当選1件とウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 エコキュート、治りました! 治ったけど、治ったというより応急処置的な? ということで、買い換えることになりました。 コロナの影響で発注してから、3ヵ月から半年かかるそうなので、完全に壊れてから替えてたら終わります。そ…

当選1件と1万円分当たる!カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、1日忙しい予定が、エコキュートが壊れて1日家に待機。 色々行く予定が全部流れましたわ。 でも、結局業者の人は夕方来ることになったけど。 昨晩、以前うちで預かっていた猫が、婿入り先から逃走。 捕獲機を持って駆けつ…

いらんけど欲しい!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ポカポカですね^ ^ 明日は、更にポカポカみたい。 3月も中旬、寒いのも後少しで暑いになるのね。 ↘冷蔵庫の上でドヤる大トロ。 にゃん母が寝るときに冷蔵庫の上だと、キッチンの電気が消せなくて困る・・・ 大トロ、猫…

バーコードで応募!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、入学式用の服を買ってきました。 THE 入学式!なスーツだと、入学式以外に着られないので、パートの面接にも着ていけそうな服を選びました。 腹だけ妊婦・横にすくすく成長中なので、ワンピースとジャケットにしました。…

当選2件とバーコードでクオカード当たる!一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、パソコンさんのストライキの日のようで、さっぱり動きませんねー。 原因は安いからだと思うんだけど、365日サクサク動いて欲しいな。 凄く急いでブログを書きあげたいのに、一行を何分かける気なんだよ?ってぐらい遅く…

当選1件とえらべる和牛当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、予定外に夕方バタバタして、ブログが全然書けてない(;'∀') というわけで、いつもよりサックリ。 と言っても、最近は文章が短いことが多いけどね。情報が少ないから仕方ない。 懸賞が少ないとモチベーションも下るしね。 …

ディズニーギフトカード1万円分当たる!ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 花粉がたくさん飛んでいるみたいですね。 夫さん、顔が赤いので酒でも飲んだのかと聞いたところ、 「花粉だ(# ゚Д゚)」 言ってましたわ。 子供たちと一緒に耳鼻科行こうと誘ったのに、 「花粉症、治った!」 と言い張って行かなか…

肉も!大トロも!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は寒いですね。 暖かくなったり寒くなったり風邪引きそう・・・ 今は、うっかり普通の風邪も引けないので困ったものです。 ↘ TVの前でドヤ顔の大トロ。 エアコンの風が一番あたるので、よくここで寝ています。 ここで眠られ…

日帰りバスツアーや瞬足が当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 上子、去年から鼻水がダラダラ。 アレルギーの薬を変えてもらっても変わらない。 耳鼻科のお医者さん、コロナにビビりすぎて最近問診だけに。 距離も微妙に遠いような・・・ 以前も 「えっ、今ので見えた???」 ぐらいしか診て…

当選1件とコレ当たりやすい?Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は少しだけ遠くまで懸賞・キャンペーン探し。 例年この時期はないんだよね~な店を飛ばしたものの、6件のスーパー&ドラッグストアに行ってきました。 春遠し! 行った甲斐がないレベルでほとんど新着ゼロ! 3月も2月レベル…

明日スタート!1万名に当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、歯医者の日。 型をとって、仮の詰め物をしてもらいましたが、微妙に高いところがあって変な感じ。 帰ってからご飯を食べたら、何かご飯に混入している感触がありました。何も混入していないのに・・・ むっちゃ違和感。 …

ビール1ケース当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も1日変わりなく、当選品も届きませんねー。 昨晩・・・というか早朝?、大トロが布団の上で寝たり、枕を奪いにきたりでサッパリ眠れませんでした。 寝ていきそう・・・でも寝ている場合じゃない。 大トロも眠たそうwww …