にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と家でも外でも体験当たる!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、下子の歯医者。

子ども専門の歯医者さんなので、今回で卒業する予定です。

が、今まで虫歯がなかったのに、最後の最後に虫歯発生。

虫歯になりかけも複数あって、もう2~3回は通うことに。

人気の小児歯科なので、予約が1ヶ月以上おきになるので、後半年は通うことになりそうです。卒業まで遠し!

2時間ほど待っていたので、疲れた・・・

 

夕ご飯を作ってからブログを書く予定が、歯医者に行く前に写真しか撮れなかった・・・

急いでいるのに、大トロに邪魔されるしねwww

 

ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ドラッグスギヤマ サンスターファミリーミュージカルご招待キャンペーン

 

クイズに答えて応募。

ハガキ又は、WEBで応募。

※ WEB応募のみ応募期間中1回まで。ハガキは、複数回応募可。

 

スギヤマでも!

コロナ前は、とても当たりやすかったです。

今は、もっと当たりやすくなっていそう・・・

 

ドラッグスギヤマ&カゴメ共同企画 トマトの苗を当てよう!ドラッグスギヤマ創業70周年感謝キャンペーン

 

カゴメ商品を1品以上含む500円以上(税込)のレシート(複数枚可)で応募。

 

こちらのトマト苗も比較的当たりやすかったけど、昔よりタイアップ先が減って、当選者数も減った気がします。

今は、当たりやすさどうなんでしょうね?

それよりも、ドラッグスギヤマは創業70周年。

今年は、キャンペーンが増えそう~~!

そちらの方が気になるね。

 

当選報告

義実家分です。

スーパーサンシ×井村屋 井村屋の中華まんキャンペーン

商品券 2,000円分

 

随分前に当選報告しましたが、実家と義実家のW当選です。ありがとうございます。

我が家分はハズレたようです・・・

でも、合わせて4千円!

この冬の中華まん代金は出たかな?

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク