にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

猫餌福袋と2021年懸賞生活まとめ・よいお年を!

こんばんは、にゃん母です。 2022年まで後少し! 今日もカーテンを洗うよ!! まだ大掃除してる(;'∀')最初にした場所をもう一度したくなってるわ・・・ カーテンは、エアコンガンガンで、部屋の空気が乾いているからすぐ乾くよ(;'∀') 11時頃までには、のんび…

今年の当選品がまだあるけど来年も当てるぞ!全国から応募できる懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 年末は、何だかんだで忙しいですね。 何だかんだって言うか、今からカーテン洗うし、トイレも掃除しないとです。 読者の皆さんも忙しいようで、訪問者数激減です。 毎年、年末年始で人が減って、そのまま減ったままというのが続…

当選2件・おせち来た!&ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日天気が冬ですね。 年内最後の布団干し等したいんだけど、明日はできるかな? 正月楽できるようにお節も少しは作っておきたいし、カーテンまだ洗ってないし、残り2日も頑張らないと。 31日の「ゆく年くる年」までが、戦闘態勢…

クイズに答えるだけで当たる!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日今日が仕事納めの会社も多そうですね。 昨日今日発送すると考えれば、30日頃までは、何かが届く可能性があるはず!ってことで待っていますが、何か届くかな? 義実家に大物来てますけど^ ^ 今日の保護猫さん 日曜の里親会…

まだ当たりやすいんだろうか?カーマ・DCMグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 雪、積もりましたね! 頑張って雪かきしたのに、昼間は太陽も出て、結構すぐとけました。 明日は、お買物も行けそうです。 雪よりも・・・ 今年は、お節が全て落選!が濃厚になってきました。 Yストアのプリマハムお節の結果は、…

当選3件とダン君トライアル決定!&全国から応募できるお正月系懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、1日雪でした。 全然つもらなかったけど、夕方になって降った雪が解けなくなってきた! 明日は、積もりそうですね。 今年最後の子供の習い事は、サボる気満々です。 雪がとけるまで引きこもります。 今日の保護猫さん 今…

当選1件とお年玉当たる!スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今年最後の土曜日だというのに、何も当選来なかったよ・・・ すでに当選数が日数越えしているから、謎の余裕があるけど^ ^ クリスマスが終わると野菜の価格が正月価格になるのだけど、今日スーパーに行ったら早くも正月価格。 …

当選1件とクリスマスケーキとゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

メリークリスマス!こんばんは、にゃん母です。 もうイブです。 後1週間で、今年の応募を終わらせないといけないのか・・・ 明日は、朝からエアコン工事。 ダスキンが来る前に綺麗に片付けたのに、既に汚部屋・・・ もうやる気がおきないでござる。 今日は、…

猫の福袋と当選のクリスマスケーキともれなくプレゼント!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、スーパーサンシ当選分のクリスマスケーキを交換してきました。 2件まわりましたが、注文のお客さんばかりで、毎年恒例の当選渋滞はありませんでした。 コロナ前は、確実に懸賞の達人に何故かあえたんですが・・・ ↘すん…

当選4件 真鯛たくさん!とXmasプレゼントが届いたよ!&ドラッグスギヤマの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、実家に急を要する当選品が届いたので、急遽行ってきました。 何だかんだで、何もできなかった・・・ そろそろ年賀状を書かないと('◇')ゞ 懸賞応募も頑張らないと(;'∀') 今日の保護猫さん 珍しくにゃん母以外に肩のりした…

当選1件とベルマークで当たる!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今年も残すところわずかですね。 今日は、庭のお掃除。 雑草は、ちょっと前に抜いたので、ほとんどありませんでしたが、落ち葉がたくさん。 うちの庭に生えていない木の葉が8割でした(;'∀') 風が強いとまた飛んできそう・・・。…

当選5件と今年はXmasケーキ6個当選!全国で応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、エアコン工事! 今日からポカポカで眠られる!と夫さんが喜んでいたのにダメでした。 古いエアコンが隠蔽配管?っていうの??? 配管の都合上、今日は無理だって。 場所的に新規で穴をあけるのも難しく、どうするか電気…

22日(水)スタート!1万名に当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、たくさん当選品が届きましたが、今日はゼロ! 大本命のスーパーサンシからクリスマスケーキ当選通知が1通も来てないのだけど、明日来るんだよね? ニッスイは、去年までは簡易書留か何かだったんだけど、他は普通にハガ…

当選4件・大物アリとお届け1件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、寝室のエアコンを買いに行きました。ほぼ壊れているので。 他にも、オーブンレンジと掃除機とアイロンと炊飯器と食洗器とエコキュートが壊れかけている又は、壊れてもおかしくないのだけど、とりあえずエアコン!寒い。 …

Wチャンスは当たりやすい!?マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今夜から寒くなりそうですね。すでに寒いし、下子が言うには、学校帰りに雪が降っていたって。 今日は、クリスマスケーキの当選通知ハガキが届くかなぁ?と思っていましたが、喪中はがきが届いただけでした。 月曜日に期待! ケ…

嬉しい当選2件とバーコードで当たる!アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 もう何年も、スタットレスタイヤを変えていないので買わないと!と思って車の点検に行ったら、去年買っていました(;'∀') タイヤも新しいし、購入履歴も残っているので間違いないです、と店員さん。 夫婦で記憶がヤバいです。 い…

絶対もらえる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 12月も残り半分! あまりキャンペーンも増えず、このままなんだろうな;つД`) 1月のキャンペーンが意外と多いことに期待! 今日の保護猫さん 今日もいつもと同じく元気な2匹。 ↗ダン君、この後ティシュ皆殺し事件の犯人に。 現場…

5万円相当のカタログギフト当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今月は、上旬から当選品がたくさん届いたけれど、そろそろ中旬の波も来て欲しい。 12月は、1年で一番の当選月。 日数越えしますように。 今日の保護猫さん 昨日は、1日落ち着かなかった猫たち。 今日は、よく寝ています。 ↘ 大ト…

ホテル宿泊券当たる!一号館と三重のローカルスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、当選チケットを使ってダスキンに換気扇掃除してもらいました。 ダスキンを御迎えするにあたり、色々掃除しました。これで、大掃除も半分終わり。 今週末頑張って、残りは30日31日に頑張ろっと。 31日は、料理も頑張らな…

明日から!肉やスイーツが毎月届くの当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 12月は、毎日何か届いていたので、土日も期待していましたが何もありませんでした。 これからに期待! 当選品がたくさん届きますように^ ^ 今日の保護猫さん 今日は、ダン君の里親会。 里親会場では、緊張気味でした。 そして…

行ける系懸賞イベント当たる!バーコードで当たる全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 インフルエンザの予防接種をしたら、私史上最高に腫れています(;'∀') コロワクほどじゃないけど、痛い・・・ 去年から腫れるようになったけど、成分変わった? それともアレルギー体質がレベルアップしたの?? 去年よりも、数倍…

当選1件といちご狩り4人分当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は今からインフルエンザワクチン接種。 病院に行く前にブログをUPしたいけど、無理そう・・・・ 今日は、猫たちの写真を撮ってないことに気がついて、猫を探したら2匹共押し入れの中。 猫団子になって寝ていました! ダンと…

お届け物1件とUSJパス当たる!一号館・F★マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今年も残り3週間、珍しく懸賞応募ハガキ書きが順調です。 残りのレシートもわずか。 単に懸賞が少なくって、レシート作るものがないってだけですけど。 10月・11月にレシートを作るため買った備蓄食料があるので、それを消費して…

当選4件とナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 月日がたつの早すぎですね。 そういえば年賀状は作ってもらったけど、まだ書かずに放置。 そろそろ書かねば。 12月下旬は、掃除に掃除で忙しくなるから、懸賞応募も頑張っておかないと! 何よりも入試が近づいてきて嫌だわ・・・…

当選1件・今日も最高!&バーコードで応募!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も当選品が届きました。 比較的高額な賞品が毎日届く今の生活・・・最高です! 今年最大のビックウエーブ! ずっと続いて~~~~ が、12月。 全然新着懸賞が出てこないよーーー! いつもは20日前後にもそれなりに新着出るけ…

当選2件・今日も嬉しい当選!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、2件ほどスーパーに行きましたが、新着全くなし!! 1月も期待できないから、辛いなぁ・・・ 当選の方は、超順調です! この調子でドンドン当たれば嬉しいなぁ。ラストは、年末ジャンボでお願いします。 今日の保護猫さん…

当選1件・今日も嬉しい!とコレ欲しい!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、1階の窓を拭きました。庭の草も抜いた!!80%ぐらい。 年末にしか掃除しないので窓を拭くだけで「年末キタ――(゚∀゚)――!!」って気分になりますね。 来週は、当選のダスキンが来る前の部屋の大掃除をしようかしら? 見積もり…

当選1件・やっと当選できた!!アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、とっても寒いですね・・・ 窓は、明日掃除しよ。 もう12月、これからどんどん寒くなるの嫌だなぁ。 猫たちは、冬でも元気! 冷暖房完備の部屋で引きこもっているしね。 夜中に運動会始めるのは、困るわ・・・ 運動しては…

ダイソン・飛騨牛・蟹当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、今年最後の懸賞探し・愛知遠征に行ってきました。 今年最後も何も、2回目ですけど(-_-;) 次回は、コロナがおさまっていたら3月頃行く予定です。 コロナが大丈夫そうなら、2月は行くかも? 1月は、難しそう。どうせ新着が…

当選2件大物あり!!10万円分当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日レゴランドが当選したので、 「今週末下子とレゴランドに行くー!」 とパパに行ったら 「上子の受験終わるまでダメ!!」 って言われたので、今週末は窓ふきでもします・・・ レゴランドは、受験と花粉が終わったら行きます…