にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選4件 真鯛たくさん!とXmasプレゼントが届いたよ!&ドラッグスギヤマの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、実家に急を要する当選品が届いたので、急遽行ってきました。

何だかんだで、何もできなかった・・・

そろそろ年賀状を書かないと('◇')ゞ

懸賞応募も頑張らないと(;'∀')

 

今日の保護猫さん

珍しくにゃん母以外に肩のりした大トロ。

f:id:nyanhaha:20211222134730j:plain

肩のり現行犯写真がやっと撮れた!

 

肩のりしてもらえて喜んでいた上子。

5分すぎたくらいで、首が折れそう!肩が痛い!!と五月蠅い。

大トロ、抱っこは嫌いだけど、肩のりなら結構長いこと滞在してくれる。

ただし、人間は幸せと引き換えに首を痛めるんだけどwww

 

f:id:nyanhaha:20211222135312j:plain

「僕も大トロ先輩みたいに肩のりしたいにゃ!

でも大トロ先輩みたいにバランスがとれなくって、すぐに落ちちゃうにゃんね・・・」

 

ベタベタ甘えん坊のダン君。

肩のり猫として修業中です^ ^

 

ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

  スポンサーリンク

 

 

ドラッグスギヤマ&花王 ソフィーナ カネボウ共同企画 まとめて買ってキャッシュバックキャンペーン

f:id:nyanhaha:20211222135523j:plain

f:id:nyanhaha:20211222135536j:plain

 

花王・ソフィーナ・カネボウ商品を3,000円又は、1,000円(税込)以上購入のレシート(複数枚可)で応募。

※ メリーズ・ミラノコレクション・ミラノコレクションGRを除く。

 

3,000円コースは、50名だけど、

1,000円コースは、300名に当たる!

千円買って千円しか当たらない魅力のなさから、当たりやすい気がする。

締切りがでっかく1月17日と書いてあるけれど、レシート有効期間は12月31日まで。

間違えないようにね!にゃん母は、さっき気がついたよ(*´艸`*)

 

当選報告

今日は、まとめて4件当選!

10月11月に頑張ってよかった!!

オークワオリジナルキャンペーン ペット関連商品を買って当てよう!食欲の秋キャンペーン

Wチャンス はんなり堂キッチンギフト 定価は、550円

f:id:nyanhaha:20211222141153j:plain

 

本賞届かず・・・

猫餌皿洗う用のスポンジを、新年にむけて取り換ようと思っていたので、これを使おうと思います。

人間用とハッキリ区別がつくので、間違えなさそう~~

ありがとうございます。

 

大きなクリスマスのマーチプレゼントキャンペーン

お菓子詰合せ 1,500円ぐらい?

f:id:nyanhaha:20211222141542j:plain

 

いろんなスーパーであるのかな~?と思っていたわりに、結構限定されていました。

わかりませんが、たぶんナフコ不二屋当選分だと思います。

2021年、お菓子詰合せ自体あまりなかったので、最後に当てられてよかったです。

ありがとうございました。

 

ナフコ不二屋 キョロちゃんからのクリスマスプレゼント

森永製菓 お菓子詰合せ 3千円相当分

f:id:nyanhaha:20211222142705j:plain

 

コロナ禍になって、フィールやナフコ不二屋に行けなかったのでご無沙汰していましたが、久しぶりにキョロちゃんの詰め合わせが届きました^ ^ありがとうございます。

たくさんのお菓子が詰まったこの詰め合わせは、お菓子詰合せの中でも特に嬉しい詰め合わせです。

ロッテと森永からクリスマスプレゼントが届いたので、クリスマス感がUPしました。ありがとうございました。

 

みえの恵 食べて応援キャンペーン

養殖まだい 半身4枚 8,000円以上???

f:id:nyanhaha:20211222143437j:plain


前回も実家は「まだい」当選でしたが、数ある賞品の中、今回も「まだい」!ありがとうございます。

滅茶苦茶美味しくって、(前回)半分実家にあげたことを後悔するほどでしたが、今回も半分おいてきました(;'∀')強制とも言いますが、その代り箱はもらってもらった!

 

この鯛、半身だけでも凄い量!大人の顔ぐらいの大きさです。

写真ではよくわかりませんが、本当にたくさん入ってました。

頭がついてた頃は、さぞかし立派な鯛であったことでしょう。

頭も鯛汁にするので、入れといてほしかったな~~

前回4枚のうちの1枚を使って、刺身とカルパッチョにしたら多すぎて食べきれないほどでした。食べましたけど。

今日は、猫たち用に1切分ミンチにしたけど、食べるかな?

食べないと、刺身好きの下子が「洗って食べる―――」とか言い出して面倒なのよね。

 

第2回締切りは、1月10日まで。

第1回で当選した人は、2回目も当たるか不明ですが、コツコツ応募しています(*´艸`*)

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク