にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

猫餌福袋と2021年懸賞生活まとめ・よいお年を!

こんばんは、にゃん母です。

2022年まで後少し!

今日もカーテンを洗うよ!!

まだ大掃除してる(;'∀')最初にした場所をもう一度したくなってるわ・・・

カーテンは、エアコンガンガンで、部屋の空気が乾いているからすぐ乾くよ(;'∀')

11時頃までには、のんびりしたいな・・・

 

猫餌福袋と今日の保護猫さん

食器棚の上がお気に入りの2匹。やめてほしい。

今日は、食器棚の上でジャレはじめて、大トロさんがダン君に突き落とされた・・・

f:id:nyanhaha:20211231171930j:plain

「反省していますにゃ」

 

f:id:nyanhaha:20211231171953j:plain

「・・・にゃぁぁんてね!」

ダン君、人間なら殺人未遂で逮捕レベルの事件を起こしたのに、全く反省しとらん。

 

f:id:nyanhaha:20211231172207j:plain

「また、落っこちちゃったにゃ。」

被害者の大トロさんも、あまり気にしてない様子です。

  スポンサーリンク

 

 

オークワに行ったら猫餌福袋がありました!

↘ 500円

f:id:nyanhaha:20211231172440j:plain

 

去年も500円のあったけど、今年の方が豪華?

あまり水を飲まない大トロに、水分補給できる「まぐろペースト」を時々買っています。

カリカリの方も、いつもの餌に飽きた頃に、時々買っているのでお得感あるなぁ~。

 

↘ 1,000円

f:id:nyanhaha:20211231172825j:plain

 

お得ではあるものの、内容が減った気が・・・

明らかに減ってるよね。

買うの考えたぞ・・・

 

オークワさん、今年はペティオの福袋は置かないのかな?

でも、大トロの好きなものばかりなので購入!

 

お正月は、猫たちもいつもより豪華な食事!

ダン君、大トロの分も奪って食べて下痢しそうなので、たくさんはあげられないけど(;^_^

 

2021年 懸賞生活まとめ

12月の懸賞生活まとめ

12月の当選件数は、37件!!

ひさしぶりに日数越えできました。

大物当選も多く、大変充実した月でした。

ひさしぶりに懸賞でテンションがあがったなぁ~~^ ^

 

ハガキ投函数は、75枚。

キャンペーンの多かった12月1週目締切り分は、すでに合否が出ているものも多く、1月の当選結果に影響でそうです。

 

2021年懸賞生活まとめ

2021年も、コロナの影響でイベント系がほぼありませんでした。

食事券や宿泊券等の当たるキャンペーンもちょっぴり・・・

当たっても行ける感じじゃなかったし。

賞品に微妙な巣ごもりグッズが多く、テンション上がりませんでしたわ。

 

ハガキ投函数 878枚

当選件数 155件

 

今年はあまり頑張れませんでしたが、不要なものが当たっても困るしいいかなっと。

2022年は、当たって嬉しい魅力的な賞品が増えるといいですね^ ^

 

懸賞生活、本気で始めてからの期間丸っと8年。(マレーシア前含む)

当選金額が、500万円超えました!

ちゃんと集計してなかったので、いつの間にか超えていました(;'∀')今日頑張って集計したよ、掃除もせず。

コロナで勢いは落ちていますが、来年もたくさんワクワクするものを当てたいな!

 

2021年は、大変お世話になりました。

つたないブログですが、2022年も宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク