にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

猫餌福袋と一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

もう2日も終わろうとしています。

この勢いだと、あっという間にお節が当たるキャンペーン応募に奔走してそう・・・

2022年は、受験も終わるし、家族旅行したりして思い出を作りたいな。

上子が遠くの大学に進学することになったら、後2年しか家族で過ごせないもの。

3年後は、また受験だしね。

 

今日の保護猫さん

猫たち、大晦日からご馳走続きで、カリカリに興味なし。

 

ブログを書く時は、一緒にいてくれることの多い大トロ。

f:id:nyanhaha:20220102172429j:plain

ダン君がお婿に行ったらしばらく一人っ子生活。

狂暴なダン君に少し困っている感じもするけれど、仲良しの弟分がいなくなったら寂しがるんだろうな。

 

f:id:nyanhaha:20220102172710j:plain

破壊神ダン君。

鏡餅のお飾りも、一晩でバラバラに・・・

シャリ程じゃないけど、シャリ級におバカ。

 

猫餌福袋 オークワ

f:id:nyanhaha:20220102172843j:plain

某イオンのペディオの福袋が、お得感全くありませんでしたが、オークワに年明け後に再び行ったらありました!

イオンとオークワ、同じ千円のペディオの福袋なのに量が全然違う!

オモチャもついています。

猫に見つからないよう玄関に置いておいたら人間に見つかって、オモチャが箱から出されていました・・・((-_-;)

画像右下の卵の寿司がオモチャです。何種類かありましたが・・・このオモチャ、人間は喜んだけど、猫たちは完全無視です。

 

ダン君も後少ししかいないので、これを食べるのは春以降に来る保護猫さんかな?

子猫の間は食べられないから、寄付するかも(;'∀')

大トロは、食べなれたものしか食べません(-_-;)福袋は、にゃん母と保護猫のために買っています。

去年は、オセロがほとんど食べてから嫁に行ったわ・・・5か月もいたからね。

猫が美味そうに食べているのを見るだけで幸せ(*´艸`*)

  スポンサーリンク

 

 

一号館の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  一号館・ニッスイ共同企画 HAPPYプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20220102174500j:plain

f:id:nyanhaha:20220102174513j:plain

 

対象商品1点を含んだ500円(税込)以上のレシートで応募。

※ ハガキ又は、LINEで応募。

【対象商品】

ニッスイ缶詰・びん詰商品全品

 

缶詰もびん詰もあまり買う予定は普段からないけれど、キャンペーンが少なすぎていくつか買ってしまいそう・・・

 

明後日ぐらいから本格的にキャンペーン探しをする予定だけど、いい懸賞あるかなぁ?

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク