にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

マックスバリュ・・・おまえもなのか?商品券当たる懸賞情報

こんにちは、にゃん母です。

今日も2件、懸賞探しに行きましたが、1件しか見つかりませんでした。

うーーん、今年の冬は厳しいなぁ。

オミクロンも流行り出したし、今無理して遠征しても懸賞情報を見つけるのは難しそう・・・

春のキャンペーンが始まるまで、雪見だいふくを食べるしかないのか(;'∀')

当選品も来ないし、懸賞ブログとして書くことない・・・

書くことないし、当選のカタログギフトで「今日のお届け物」召喚するか。

今日の保護猫さん

今日は、ダン君の婿入り道具として持って行く猫餌を買いに行きました。

福袋に入っていた「はごろもフーズ」の「ねこふり」。

猫用のフリカケなんだけど、ダン君がとっても気にいっています。

フリカケがないとご飯が食べられない人間の幼児と同じ状態になっています(;'∀')

お店で見つけたので買っておきました。

カリカリやウェットフードに子猫用ちゅーるも用意。

毎回預かり猫が嫁・婿入りの時は、好物を持たせています。慣れるまで、心細いだろうしね。

短い間だけど、うちの子だったから、最後のプレゼントです。

あぁ、早くも泣けてきた。預かる期間が長くなれば長くなるほど、別れは辛くなるね。

 

↘TVの下が一番エアコンの風があたるのでダン君お気に入りスポット。

f:id:nyanhaha:20220106173228j:plain

f:id:nyanhaha:20220106184048j:plain

「まったりゴロゴロが一番にゃ!」

 

ダン君、完全にうちの子になってて辛い・・・

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

マルコメ&マックスバリュ東海コラボ企画 体の内側から健康に!甘酒生活をはじめよう!レシートキャンペーン

f:id:nyanhaha:20220106185037j:plain

 

対象商品4本買ってWEBで応募。

【対象商品】

プラス糀 糀甘酒 

プラス糀 糀甘酒豆乳ブレンド

プラス糀 糀甘酒生姜ブレンド

各125㎖

 

甘酒、4本も買って千円か・・・。

近所のマックスバリュ東海が最近キャンペーンハガキを置かないので、遠くまで行ってこの1枚。

今は、遠征しても何もないんだろね。

スマホないと応募できないやつじゃん・・・。あるけどさ。

新年しょっぱなが、ハガキ懸賞じゃないのか。

マックスバリュ東海もハガキからWEB懸賞に移行しないといいんだが(;'∀')

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク