にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

5千円分当たる!バロー・食鮮館タイヨーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日で5月も半分。

そろそろ当選品が色々届くといいなぁ~。

今週末、懸賞増えるかな~~と期待していたけれど、3件まわって初めて見るキャンペーン2つのみ。

来週末こそは、期待していますよ!

 

↘ 今日もネズミ捕り訓練の大トロ。


ネズミの玩具をくわえて「遊ぶにゃ!」と催促してくる大トロ。

そんな姿を見たら遊ばないわけにいかないよね。

毎日の訓練のせいで、畳みもボロボロ。

畳がボロボロなのは、保護猫たちとのプロレスごっこと、追いかけっこのせいでもあるけど。

 

バロー・食鮮館タイヨーの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

バロー・食鮮館タイヨー・サンコー・ロッテ共同企画 いつまでも元気でいてね!お父さんありがとうプレゼントキャンペーン

 

ロッテのお菓子(アイス除く)200円(税抜)以上含むお買い上げ1,000円(税抜)以上のレシートで応募。

 

バローの母の日はハズレたけど、父の日こそは!

むしろ5千円分商品券のほうが魅力的。花は食えん!!

バローさん、キャンペーン少な目。

でも、プチトマトが安かったり、他より安いものがいくつかあるので買い物したい。

このまま含むキャンペーンが出てこなければ、このキャンペーンのレシートをたくさん作っちゃいそ(;^ω^)

子供たちも、勉強するときガソリンとしてチョコを欲するので、余裕で対象商品も買えちゃうしね!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク