にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とヤマナカの100周年プレゼントキャンペーン

こんばんは、にゃん母です。

今日は、朝起きたらトイレが詰まっていました・・・・なんでやねん!!

 

3時間ほど格闘して、ようやく流れました。よかったです。

流石にもう業者を呼ぶしかないな!

と思っていたら、突然「ゴボゴボボ.。o○」言い出して開通しました。

お湯を流したのが効果あったのか、パイプユニッシュがよかったのか・・・

とりあえず、よかった!!

ちなみに、パイプユニッシュはトイレ詰まりに使うのダメみたい・・・

入れてから知りました。「もう遅いって!」と心の中で叫びました。でも、効果絶大だったとしか思えないのだが。

・・・朝から疲れた・・・

 

「今日は朝から母ちゃん、忙しそうにしてたにゃんね。

お尻噛んでも遊んでくれなかったにゃ。」

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

ヤマナカ×明治共同企画 ヤマナカ創業100周年 明治プレゼントキャンペーン

 

明治の商品300円(税抜)分以上含むレシート(複数枚可)で応募。

 

またまた明治。

A~C賞まで大体千円分。

・・・あまり、魅力を感じませんな。

しかし、当選者数は200名!

魅力がないのにこの当選者数・・・参加はしとかんと!

 

ヤマナカ・不二家共同企画 ペコちゃん穴あきクッションプレゼントキャンペーン

 

不二家菓子商品200円分(税込)を含むレシート(複数枚可)を1口としてハガキ又は、WEBで応募。

※ 1回の応募につき3口まで。

 

ヤマナカでも!

不二家のグッズ系タイアップキャンペーンは、時差アリでありますね。

他でもするかな?と思っていたらなかったりもありますけど。

 

当選報告

バロー×明治 キャンペーン

商品券 3,000円分

 

これ、対象商品が限定されてるやつで、1口しかレシート作れなかったヤツ!

そのレシートも「明治 チョコレート」みたいな書かれ方をしていたので、念のためバーコードを貼り付けて応募しようと思っていたのに忘れてた・・・

落選確定と思っていただけに、当選してうれしさ倍増!ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク