にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選のケーキを引き換えてきた&ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

冬休みですね。

そして、今年も後1週間か。

今年最後の週末、何か当選品が届くといいなぁ。マジで頼むよ、懸賞の神様!

 

スーパーサンシ分のケーキを引き換えて来ました。

↘ チーズケーキ

すんごい小さいwww

正月用に冷凍しておこうと、数日前から冷凍庫のスペースを開けて待機していましたが、冷凍庫がガラガラになっただけでした。

 

↘ 今年もタカキベーカリーのいちごのケーキ

子供の送迎したり、ケーキを取りに行ったりしてたら、にゃん母のお昼ご飯はケーキと昨晩の残りのヤムウンセン(タイの春雨サラダ)になりました。

レモンを買い忘れて、ミカンで代用したら何か違う料理に・・・。買いに行けばよかった・・・

ヤムウンセンもどきといちごのショートは、結構あいますね。

 

↘何だかんだで今年もこのケーキ!

 

ここ数年、同じケーキを食べていますね~。

来年もたくさんケーキが食べられますように!

スーパーサンシさま、ありがとうございました。

ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

ドラッグスギヤマ×日清食品共同企画 ペットベットが当たるキャンペーン

 

日清のどん兵衛ブランドもしくは、日清焼きそばU.F.Oブランドを含む日清食品の商品300円(税込)以上のレシートで応募。

※ 日清焼きそばU.F.Oペロリ・日清冷凍・チルド・シスコ・ヨークの商品は対象外。

 

スギヤマでも!

年越しそばでも買って、ペットにベットを当ててあげよう!

猫ちゃんは、入っていた段ボールのほうがお気に召すと思うけど・・・

 

スギヤマ&かつ美乃素タイアップキャンペーン

 

加美乃素商品のバーコード1枚で応募。

 

今年もあります。

愛用者は、応募頑張れ!

 

スーパーサンシのおせち・・・今年は全滅かもしれません。

後は、義実家とYストア・・・

Yストアは、既に全部結果が出ているんだろうか?

おせち、1つ買っておいてよかった。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク