にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選のクリスマスケーキとウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

メリークリスマス!

にゃん母です。

今日は、寒かったーーー!!

Yストアにクリスマスケーキを引き換えに行きましたが、半分とけていたものの道路にまで雪が積もっていました。

美味しいパン屋さんでバケットを買って帰るつもりが、諦めました。山のほうだったし。

寒いとやる気出ないし、雪の日に色々出かけて年末に事故したら最悪だもの。

そういうわけで、毎年美味しいバケットでチーズフォンデュがお決まりの我が家のXmasディナー。

今年は、スーパーのお安いバケットです。

チキンも丸ごとだし、バケットがなくってもいいよ。リベンジ買いするけどね!

さっさとブログを書いて、夕飯準備しんと・・・

 

↘Yストア・味の素のXmasケーキ。イチゴは、食べる時に乗せます。

実家分は、実家で取りに行ってもらうはずが雪で無理に。

引換券をもらいに行って、引き換えた後ケーキを届けたこともあり、バケットまで買いに行けなかった・・・

お疲れのパパさんに、車を出してもらったしね。

レシート作りとか、色々したかったのにな。

 

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

サントリー ウィンターエナジーキャンペーン

 

対象商品24本又は4本又は2本以上購入のレシート(合算可)でハガキ又はWEBで応募。

【対象商品】

レッドブル・ZONe 全商品

 

A賞は、ウエルシアなのに当選者が2名だけ・・・。しかも24本も買えと!

かなり厳しいですよ!

 

エナジードリンク系は、誰も飲まないので我が家はスルーかな。

 

さぁ、クリスマスホームパーティーの準備をしないと。

丸ごとチキンはレンチンするだけだし、チーズフォンデュの野菜やイモを茹でるぐらいなのですぐだけど、すでにいい時間だわ・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク