にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

お届け1件と東京ディズニー・パークチケット当たる!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も寒い。

当選品が届くことを期待していましたが、我が家には来ず。

実家と義実家にクリスマスケーキ引換券が届いたようではあります。

後日正式にUPしますね。

当選カタログで注文していたお肉は届きました。

 

↘ 米沢牛カルビ焼き肉用 320g

 

美味しそう~~。

グラムの多さだけで選びましたが、十分な見た目です。

米沢さんに文句の付け所がそもそもありませんしね。

じっくり味わいます。

 

 

相変わらず大トロは、押し入れが自分の部屋だと勘違いしているっぽく、夕方は押し入れで寝ています・・・

 

オークワの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

オークワ UCC 東京ディズニーリゾートキャンペーン

 

UCCレギュラーコーヒー、インスタントコーヒー、コーヒー飲料をチケットコース940円、グッズコース200円以上(税込)お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。

 

オークワでも!

関西中心のオークワグループ。

当たっても行くのが大変!大阪から日帰りは厳しいよね?

というわけで、激戦ディズニーですが、当たりやすさはどうなんでしょうね?

 

オークワグループ・森永製菓共同企画 ジャンボでGET!キャンペーン

 

対象商品(森永チョコモナカジャンボ・バニラモナカジャンボ)を合わせて3個以上を含むお買い上げレシート(合算可)で、ハガキ又はWEBで応募。

 

オークワグループでも!

オークワもジャンボか・・・

5千円は魅力的だけど、ジャンボは・・・ねぇ。飽きました。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク