にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

海外旅行当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、腰が痛くて眠れんかった・・・

ギックリ腰的なヤツ。

やっと治ったと思っていたらぶり返しました。

寝る前に貼って寝たけど、今やっと効果出てきた感じ?

寝不足で怠い。

 

 

大トロは、こんな変な姿勢で寛いでいるけど、腰が痛くならないんだろうか?

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

東海漬物 こくうま「おいしさの極み」キャンペーン

 

対象商品についている応募券を必要枚数貼って応募。

【対象商品】

こくうまキムチ300g、こくうまキムチ200g

 

応募券がある商品か確認してから買って下さいね!

他人のブログをほとんどチェックしていないにゃん母でも、当選報告をちょくちょく見るので比較的当たりやすいのかも?超絶難関か、超難関かぐらいの差だろうけど。

みなさん、すんごい応募しているんだろうか?

にゃん母、キムチは韓国産が好きなので、応募しても最大で1口かな?
  

カルビー 今日からはじめる、オーツ麦習慣!キャンペーン

 

応募券20点分、又は60点分で1口として応募。

【対象商品】

カルビーシリアル全商品

 

カルビーさん、応募券応募が多いですね。

大収穫祭と違って、こちらは当たるの難しそう・・・

うちはシリアル食べないから、応募もしないけれど。

 

ビスケットの日 キャンペーン

 

クイズに答えて応募。

 

今年もあります!

今年は、台湾。

コロナ後から去年までは、旅行券だったよね?

成田出発なのかな?

だとすると住んでる地域によっては、お得感がないような?

でも、海外旅行が復活したのは嬉しいね!

こちらの懸賞も超激戦のようなので、行きたい人は気合で頑張れ!

全国から懸賞の選ばれし達人が集う旅行って感じで、プライスレスな楽しさがあるようで行ってみたいけど。

下子が高校生になったら応募頑張る!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク