にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

子供イベントあり!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

12月も中旬・・・

来月の今頃は、冬休みも終わっている頃か。

今日は朝寝坊してたくさん寝たのでいっぱい夢を見ました。

みかんが届く夢でした・・・(当選カタログで頼んであるミカン。すでに到着予定日から10日すぎようとしている・・・)

「よかったー!やっと届いた^ ^」

ってところで目が覚めた。

夢に見るほどミカンのことを???自分にビックリだよwww

この前電話して確認したし、そう何度も電話するのもあれなんで電話はまだしないけど、大丈夫か?

 

上子がアップルパイを作りました。

上子一人で作りました。

にゃん母は、アップルパイを作ろうと思ったことすらないしwww

上子、お菓子作りが趣味になりつつあります。

 

 

下子は、1日YouTube。

YouTubeの休憩に勉強している感じ。

自主的に勉強しているだけえらいか。

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

第31回 ヤマナカ・S&B杯 ちびっ子健康マラソン大会

 

愛知大会専用申し込みページより申し込むだけ。

※ 愛知・三重・岐阜に在住且つ同県の小学生に通っている方。

 

応募者多数の場合先着になるので、申し込みがまだの人は急いでね!

うちは、マラソン嫌いのうえ小学生がいない・・・

イベントは、よい思い出になるので、マラソン好きの小学生は頑張れ!

中学生も参加OKなイベントも早く復活してほしいな・・・

 

ヤマナカ・雪印メグミルク共同企画 あなたの毎日を応援!キャンペーン

 

対象商品いずれか2品以上含む、1,000円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

※ 対象商品は、ハガキで確認してね!

 

ヤマナカでも!

他のタイアップ先よりも賞品がショボいかな

なのに当選者数も50名と多いわけでもなく。

だからこそ当たりやすいのか?悩むところ。

 

ヤマナカ、2022年は懸賞祭りだったけど、2023年はどうなるんだろう?

101周年を記念して、どかんと1年間再び懸賞大放出してほしいな。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク