にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

液晶テレビ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、いい天気!

というわけでダイニング・キッチン・リビングのワックスをかけました。

11月に大掃除をするなんて偉すぎん?

ワックス・・・ワックスをかけるのは早いけど、その前の床のお掃除や家具をどけたりが超大変。

特に床を綺麗にしとかないとね。

チャオ君のウンチとか、そのままコーティングしたら大変だしwww

リビングの荷物を動かした後ワックスをかけて、その後リビングにキッチンダイニングの荷物を移動させてワックス・・・

大物家具はもうそのままだけど、疲れました。

っていうかまだ終わっていません。途中です。

ひさしぶりすぎのワックス。

2度拭きしたいので、塗ってから30分待機・乾き待ちです。

↘ 気持ち的には、こんな感じwww

「もう無理」

 

猫たちも今日は、1階に入れてもらえずずっと鳴いています。

チャオ君、ストレスで腹壊さないか心配。

ちょっとしたストレスで腹を壊して、トイレの砂をかきまくって壁にウンコ爆弾した後、ウンコついた足のまま歩き回るまでがセットなのよ。

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

ヤマナカ100周年×日本ペットフード共同企画 おこづかいキャンペーン

 

日本ペットフード商品合計500円分(税込)以上お買い上げのレシート(複数枚不可!)で応募。

 

ペットを飼っている人限定懸賞は当たりやすい!

ペットを飼っていても、スーパーの品揃えでは買うものがない場合もあるしね。

スルーしようと思っていたけれど、試しに買ったフードが大トロのお気に入りに。

レシートを作ってもいいな。

・・・と思って作ったレシート、2割引きの日で支払いが498円ぐらいになっちゃった(T_T)

こういうキャンペーンで複数枚不可は辛い!

 

ヤマナカ コカ・コーラ社製品を飲んで応募しよう!FIFAワールドカップカタール2022応援キャンペーン

 

コカ・コーラ社製品必要金額分のレシート(複数枚可)で応募。

※ アルコール製品及びノンアルコールカテゴリー製品を除く。

Aコースは、液晶テレビ!

ヤマナカで2名は厳しいけど、数多あるテレビ懸賞の中では夢のある人数。

しかしコカ・コーラ社製品を4000円分も買うのかー!

コカ・コーラ社とはあまり相性もよくないのでスルーかな。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク