にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は布団干し日和になると思っていたのにそうでもなかった・・・

冬は、布団を干せる日が少なくなるから困りますね。

 

そして、猫も洗えない・・・

大トロは、ドライヤーが大嫌いだから。

今日も1日、昨日とかわらない生活をしています。

 

猫って気ままに生きているようで、毎日同じ時間に起きて、同じ行動を繰り返しています。

 

生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

やまひこ×はくばく共同企画 食べて健康ごはんキャンペーン

 

はくばく商品1点を含む合計1,000円(税込)以上購入のレシートで応募。

 

やまひこで2件以上キャンペーン中みたい!

とうろ覚えの記憶頼みで行ってみましたが、これしかなかった・・・

やまひこさん、当選者数は少ないけれどライバルも少な目。

はくばくユーザーは、やまひこへGO!

はくばく、蕎麦も美味しいです。

家族が白米以外は嫌だというので、我が家は蕎麦一択。

 

当選報告

一号館 キッコーマン 新米キャンペーン2022

伊賀米こしひかり 5㎏ (2,400円ぐらい?)

 

伊賀米こしひかり!嬉しいです。ありがとうございます。

今年は、新米が賞品になっているキャンペーンも少なかった!

とりあえず1つ当たってよかった^ ^

ただ、いろんなタイアップ先でかなり応募したけれどね。

うちの家族、醤油飲みすぎ!!おかげでいっぱい応募できたわ。

にゃん母は全然使ってないのに、どんどん減っていく。家族よ、何に使っているの?

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク