にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

お届け1件とクイズで1万円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

↘ チュールを完食した後、物欲しそうにおかわりをねだる大トロ。

「お母ちゃん、ちゅ~るがなくなりましたにゃ。」

 

大トロ、無言でずっとコチラを見てたwww

ちゅ~るは、朝晩で2つまでよ。

 

みかん、やっと届きました~。

 

発送済と出てから10日以上かかってやっと我が家に!

配達予定日を過ぎると、自動的に「発送済」になるらしいけど、それならそれで遅れることを連絡してくれればいいのに。

そんな「おみかん様」ですが、1個1個大事に包まれて大変ジューシー。

スーパーでは売っていませんね、コレ。

また頼んでもいいかなって気がしてきてますwww

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

 

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

フジッコ よろこんぶキャンペーン

 

対象商品「3個」分の購入レシートでWEB又は、専用応募ハガキで応募。

【対象商品】

「ふじっ子煮」「ふじっ子(塩こんぶ)」「純とろ」各シリーズ

※ 対象商品2シリーズで当選確率2倍!3シリーズ購入で3倍!

 

はがき応募の場合、専用応募ハガキじゃないとダメなんですかね?

数年前、似たようなキャンペーンがあったけど、もっと賞品が豪華で、あの頃よりもやっぱり景気が悪いんだなぁとシミジミ思いますねぇ。

GEX クイズに答えて当たる!寒くなったらヒーターで冬支度キャンペーン

 

クイズに答えて専用ハガキ又は、WEBで応募。

 

こちらも専用ハガキです。

両方共WEB応募OKなので、ハガキが見つからなくっても安心ですね。

水槽を見学に来ている人か、懸賞ならなんでも見つけたい人ぐらいしか発見できなさそうな懸賞だけど、当選者数が少ないから難関なんだろうな~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク