にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選4件と正月準備でQUOカード当てよう!AJSの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

今日こそはハガキ書きをしようと思ったのに、片頭痛前のキラキラが始まり今日も寝込むはめに・・・

12月、体調最悪でレシートを作りに行くこともできず、応募数が過去最低になりそう。

スーパーに行けなかった分、情報も流石に枯渇してきてます。

そういう時もありますわね。今更行っても、ハガキ類ないしね・・・

 

 

TVもお正月準備っぽくなってきましたね。

今年は、大掃除を早くから始めたのに、結局まだ終わっていない・・・

むしろ、掃除が早すぎてもう一度大掃除が欲しい感じに。

もう既に諦めモード。無理せんとこ。

 

AJSの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

AJS60周年・フジッコ共同企画 お正月は黒豆を食べよう!

 

AJS限定 フジッコ丹波黒黒豆140gを買ったレシートで応募。

 

ヤマナカにありました。AJSは、オール日本スーパーマーケット協会です。

正月は、黒豆ですね。

黒豆と言わず、お節がドカンと当たってほしいのですが・・・。

明後日は、スーパーサンシのお節の合格発表日。

年々難関になりつつあるけど、今年も当たるといいな。

 

当選報告

義実家分です。

Yストア・味の素・味の素AGF共同企画 クリスマスケーキプレゼントキャンペーン

Yストア オリジナルクリスマスケーキ 生ケーキ5号サイズ ×2口(もう一つは、実家分)

 

Yストアのケーキ、今年は2口当選です。

Yストアは、毎年味の素分だけ応募していますが、今年も2口GET!

今年の味の素さんは、去年より当選者数が激減!

去年までは出せば当たる感じでしたが、今年は厳しかったようです。

厳しいと思って、去年よりも倍の5口ほど応募しました。

来年は、更に人数が減ると嫌だなぁ。

 

ヤマナカ&オハヨー乳業共同企画 ヤマナカ創業100周年ありがとうキャンペーン

C賞 商品券 1,000円分

 

千円です。

塵も積もれば山となるのです。ありがとうございます。

 

一号館グループ・雪印メグミルク共同企画 雪印メグミルクフェア

B賞 2,000円分

 

千円が倍になると嬉しさも倍になりますね。

ありがとうございます。

年末年始、今年も寝正月予定ですが、寝ていても金は出ていく!

金券ありがたいですね。

明日は、クリスマスケーキ・まとめ予定です。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク