にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選7件とサンタが家に来て楽しかった!お節は、2つ当選したよ^ ^

今月、過去最高の当選月です。

余裕で日数(31個)超えています。もちろん、全プレとかサンプルとか入れないでね^ ^

来月もホクホクできるように、頑張ってハガキ書いていますよ~~

当選報告が全然追いついていませんが、年内あと2回は更新したいな^ ^

12月のまとめは、新年の挨拶ついでにするとしてね。

 

アピタ・ピアゴ&グリコ サンタがお家にやってくる!

23日の5時にサンタさんとトナカイさんとグリコの人が来てくれました。

お友達も呼んでもいいと言うことで、隣周辺の幼児のいるご家庭にお声をかけて、4家族で楽しみました。

旦那さんも参加したい!ビデオまわしたい!と言うご要望があったので、家の外でイベントを楽しむことにしました^ ^; 

うちのかわいらしいリビング、17人も入ったら、何もできないだろうし。

お外でやったので、画像なしで。ネットの世界はコナン君だらけだから。ヤバい人も多いしねー・・・

 

クリスマスの音楽と共に現れたサンタさんとトナカイさん。

幼児を揃えていた成果爆発!幼児たち大興奮!!

会社の忘年会でおっさんが着ちゃいそうなサンタとトナカイだったけど、幼児たちは信じ込んでいたよ?トナカイ、二足歩行してたけどな?

「はぁー?」という超冷めた様子の上子・・・ユ二ーさんとグリコさんのために幼児いっぱい用意しといてよかった~~

 

先ずはサンタさん、グリコの赤箱をくれました。

f:id:nyanhaha:20171226232725j:plain

グリコの赤箱には、いくつか種類があって一番大きい赤箱を下子、

プリッツ詰め合わせキャンペーンで賞品になったと思われる赤箱を上子がもらいました。

二人には、一人に1つサンタさんからメッセージカードをいただきました。

クールな上子もメッセージカード喜んでいました^ ^

 

その後、ゲストの子供たちにもプチギフトが配られました。

その後のお菓子つかみ取りで、袋にギッシリつかみ取った菓子がつまっていて、ゲストの子供が何をもらったか正確にはわかりませんが、結構立派な内容だったそうです。

プレゼントをもらったら、お菓子つかみ取り。

家の中でやる場合は、菓子まきになったみたい。

8人の子供がうちの狭いリビングで必死こいて菓子拾い・・・・大惨事しか浮かばないので外でやってよかった~~最良の判断・グッジョブ!!

サンタさんの白い袋に入った大量のお菓子を無制限でつかみ取りできたので、上子も幼児たちも大興奮でした。

その後、記念写真をとって解散。

子供たちが滅茶苦茶喜んでくれたので、見ている大人も楽しかったです。

「こんなのあるんだね~~!近所でどこか1件当たればみんな楽しめるから、来年はみんなで応募しなきゃだね!」

と観ていただけの親たちも大興奮でした。

冷めていた上子も途中から大興奮で、「来年も当ててよ!」と無理な要求を何度もしてきてます。

↓赤箱の中身。

f:id:nyanhaha:20171226234709j:plain

↓もう一つの赤箱

f:id:nyanhaha:20171226234806j:plain

上子、大量につかみ取りした菓子は、写真撮らせてくれませんでした・・・

ちょっとしかとらなかった遠慮がち下子さんの菓子は、一番上の写真の赤箱の上のチョコとかです。

とても楽しかったこのイベント、もし次回あなたが当たったら、是非とも幼児を複数用意して下さいね。盛り上がりが半端ないです。

アピタ・ピアゴさま、グリコさま、楽しいひと時をありがとうございました!

   スポンサーリンク

 

 

当選報告

たくさんたまっているので、2回に分けて報告します。

今回は、紙系。

 

当選1件目

ナフコ不二家×ミツカン×サントリー

商品券 1,000円

f:id:nyanhaha:20171227233753j:plain

 

当選2件目

バロー × 大関

商品券 2,000円

f:id:nyanhaha:20171227233947j:plain

大関のワンカップ・甘酒が夫のお気に入り。

この冬の甘酒代が出たかな?

 

当選3件目

サンシ × 永谷園

商品券 2,000円

f:id:nyanhaha:20171227234151j:plain

夫、松茸のお吸い物でお茶漬けするのが大好きに。

永谷園のお茶漬けを誰も食べなくなり困り中・・・

 

当選4件目

サンシ × ロッテ

クオカード 3,000円

f:id:nyanhaha:20171227234514j:plain

ロッテのキャンペーンが多すぎて、このキャンペーンは見送るつもりでしたが、最後のほうで応募。当選できてよかった。

ロッテのチョコ、この冬分備蓄済。

冬は、バッカスがあるからロッテ応募は無敵だけど、そろそろバッカスもラミーも在庫多すぎ。

当選5件目

イオン × キューピー

キューピー工場見学と地域満喫キャンペーン

C賞 商品券 10,000円

f:id:nyanhaha:20171227235221j:plain

1万円は、嬉しい!!

年末年始の買い出しに活躍してもらいます^ ^

イオン、大物は中々当選できないので1万円嬉しい~~

 

当選6件目

お節(3段) 10,800円

f:id:nyanhaha:20171227235611j:plain

今年もサンシのオリジナル特選おせち 三段重

この前食べたばかりなのに、またそんな季節か・・・

 

当選7件目

お節 二段重 12,960円

f:id:nyanhaha:20171228000006j:plain

とても美味しいし、凝ってる感じがするグランドティアラのお節。

また、当選できて嬉しいです!

25,000円の豪華なほうにグリグリ〇ふって応募したんだけど、B賞のほうきました。いつかA賞のほうも当てたいな!来年とか!!

 

今年は、お節応募を増やしたのに当選数は過去最低でした(- -;)

なので、全部家で食べますわ。

大晦日から2日まで、家事楽です。

もしかしたら、時差で明日まだお節が届くかも・・・なんて諦めきってないんですけどね。

当選のカタログギフトで和牛頼んだし、当選の美味しそうな日本酒まだあるし、っていうか全く飲んでないし・・・、お餅はキャンペーン対象商品になってるの買ってきたし、今年も懸賞で正月準備万端です。

各企業様、生活応援ありがとうございます!

では、次回は紙系以外の報告中心でやります。

食べ物中心でありがたいものがたくさん届いています^ ^

足りないものは、商品券でGETだぜ、だし!

 

 いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村

  スポンサーリンク