にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選8件 食料がたくさん届いて嬉しいです^ ^よいお年を!

やばいです、31日です。

年内2回は更新したいと言いながら、2回どころか1回分、ちゃんと31日中に更新するのかすら怪しい・・・

当選報告が多いっていうか、溜まっているので今回も次回に分けます。

今は、有料のブログサービスなので、お金払ってブログ書いてる分、張り付ける画像数とか実質無制限です。(たぶん)

が、来年はアメブロかはてなブログの無料版に再び引っ越すのなら、画像をあんまり貼ってあると記事引っ越しがどうなのかなー・・・とか思うわけで。

更新まで半年切っているので、ボチボチ考えないといけませんねー。

というわけで、当選報告、今月も来月にまたぎます。

 

サントリーさまから、天然水届きました。

f:id:nyanhaha:20171231003050j:plain

2口分です。

10日ぐらい申込がズレて申請しましたが、同じ日に届きました。

上子と下子の写真の入った天然水・・・もったいなくって飲めないけど、他の人はどうしてるんでしょうね?

 

これよりも、クリスマス頃に届くつもりで申し込んだカタログギフト・和牛が年内に届きませんでした。

正月のすき焼き用の肉、今日スーパーで買ってきたよ(T T)

正月は、雑煮を食べるのと同じレベルですき焼きも食べるんだと信じていましたが、全国的にはそうじゃないんですね。マレーシアで知り、驚いた懐かしい思い出。

 

 

当選報告

順番もわからないので、中旬頃届いたものを先に報告・・・・なのかすら怪しいけど報告。

当選1件目 & 2件目

カルビー ジャガイモ

f:id:nyanhaha:20171231003006j:plain

今年は、4箱当選です。

義実家にもプレゼントするつもりで応募しておいたら届いたようです。

 

当選3件目 & 4件目

ナフコ不二家 & 理研

フィール & 理研

理研商品詰め合わせ

f:id:nyanhaha:20171231003656j:plain

全く同じものが1日違いで届きました。(画像は、ナフコ不二家分?)

ナフコ不二家とフィールの応募締め切り日、だいぶ違ったと思うんですけどね~~

理研の詰め合わせは、定期的に当たるので重宝しています。

しかし、最近レタス類が高すぎて、在庫ドレッシングがダブついています。

なので、今回の当選ドレッシングは、いろんな人にお福分けしました^ ^

出汁類も、ほとんど嫁に出しましたわ~~

 

当選5件目

鍋で乾杯キャンペーン

鍋で乾杯セット

f:id:nyanhaha:20171231004430j:plain

 このキャンペーン、いろんなスーパーでやっていました。

IHもOKってことで、土鍋コースにしました。

ブロ友さんによると、この土鍋7,500円相当らしいです!

でも、家族4人では小さいので実家にプレゼントしました。

 

当選6件目

サンシ × コーミ

コーミこいくちソースReNEWALキャンペーン

平田牧場 三元豚肩ロース肉

f:id:nyanhaha:20171231151616j:plain

美味しい豚さんです。

ちょうどトンテキ用にお肉をたくさん買ったばかりでまだ食べていませんが、これ美味しいんだよね~~。

 

別のスーパーですが、ママ友たちと3人でフレンチ食べに行った帰りにスーパーでレシート作りました。

「この後、レシート作りにスーパー行くけどどうする?」

に普段懸賞しないお友達は、「えっ???」でしたが、見事に当選されたそうです。

二人共、この日に作ったレシート1枚だけで当選したみたい^ ^

すごく喜んでもらえて、こちらも嬉しいです。私は特に何もしていませんけどねwww

 

当選7件目

日本紅茶協会

ハッピー紅茶セット

f:id:nyanhaha:20171231152719j:plain

今年も当選できました!

去年より、少し減ったかな?

飲んだことのない紅茶がたくさんで嬉しいです^ ^

マレーシアで紅茶好きになった上子。日本に帰ってからも紅茶大好きで、毎日飲んでます。最近では、勝手に湯を沸かしていれてます。

私も高校生の時、マレーシアで紅茶を飲んでから毎日紅茶を飲むようになりました。

イギリスの上品感もいいけど、西アジアの粗野な感じの紅茶イメージも好き。

 

当選8件目

サンシ × ロッテ

オリジナル絵本

f:id:nyanhaha:20171231153930j:plain

この絵本、ただのオリジナル絵本じゃありません!

絵本の主人公は、下子!住んでいる街も下子の家の住所。友達も下子の友達。

出てくるお姉ちゃんは、上子だしね。

最後ににゃん母からのメッセージも入ってます。

プライスレスな超記念になる1冊です。

クリスマスシーズンに時々このキャンペーンが出てくるんですが、どこにあるのかも不明な遠くのスーパーだったり、キャンペーンハガキをGETできなかったりで応募できず。

上子も昔当たって作り、下子にも作ってあげたかったので、応募のチャンスを活かせてよかったです!

各企業様、たくさんのご褒美をありがとうございます^ ^

 

(深夜に書き始めたから)就寝したり、掃除したり、ご飯作ったりでしたが、31日に更新できますね!

さて、今から正月の御馳走をもうひと踏ん張りしてこようと思います。

ブログ書いてる場合じゃないっすよ、もうwww

残りの当選報告は、今夜中には無理だから、今のうちに挨拶しときますわ。

ギリギリまで掃除してそうだけど、ゆく年くる年は、見たいですからね!

真夜中の初詣に行きたいけど、家族が嫌がるからせめて「ゆく年くる年」で気分だけでも・・・(T T)

2017年は、こちらのブログに遊びに来てくれてありがとうございました!

2018年も、遊びに来てくださいね!

よいお年を~~~~~!

 

2017年は応援ありがとうございました。2018年も応援宜しくお願いします。


にほんブログ村