にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も2回更新予定です。

無理そうですが7時までに更新したいです。最悪9時までに更新予定です。

まだ、1ミリも記事出来てないので、7時までコースは厳しそう(;^ω^)

 

キャンペーンが1つのスーパー・ドラッグストアで数ないので、1日2更新しちゃってますが、ネタが尽きないか心配です。

来週で、3月!

たくさんキャンペーンが始まるつもりの1日2更新。

頼んだよ、3月!!

本気で頼むよ・・・・3月( ;∀;)

レシートキャンペーンしか最近応募していないので、2月の応募総数は60件・・・70件いけるどうかになりそうよ。

3月4月の当選がお寒いのほぼほぼ確定です。

それなりに結果が出てもよいはずの2月の当選成績も今のところ最悪だしね。

今日はUPしませんが、今日から始まった胸熱キャンペーンも出てきたことだし、懸賞業界の冬眠はそろそろ終わりのハズ!

そのまま春眠とならないことを祈る!

  スポンサーリンク

 

 

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

アオキスーパー・日本ハム お買物券プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190221170953j:plain

 

アオキスーパーで販売のニッポンハム商品お買い上げ300円分(税抜)以上含むレシートで応募。

 

このキャンペーン、前にもあったけどあれから1年たったのか、半年ぐらい前にも似たようなキャンペーンがあったのか・・・1年たつのが早すぎてわからんですわ。

 

アオキスーパーで200名当選!

日本ハムとは相性がいいので、アオキさんは近所にないけど、2、3口はレシート作りたいな。

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク