にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バリスタもらえる!Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

10月もたくさん懸賞があった!ということもなく、来月に期待。

去年は、11月が多かったんだっけ?

11月が終わると、フィール以外春まで懸賞お休み期間になってしまうので、たくさん出て来てくれることを祈る!

できれば1,2月も懸賞が普通に出てきてくれるといいけどね。

 

今日の保護猫さん

大トロがお昼寝しているとチャオ君がちょっかいかけに。

「俺眠いから遊ぶ気ないにゃんよ。」

 

「よっこいしょ、と」

「何おりてきてるにゃ?遊ばんにゃ!」

 

「だから遊ばないって!」

 

「暴力反対にゃ!!」

 

「お父しゃん追い出したから、僕ココで寝るにゃ」

 

大トロが気持ち良さそうに寝ていたのが羨ましかったのか、大トロを追い出した後椅子でお昼寝始めるチャオ君。

大トロ、寝床もご飯も譲ってあげる子供に甘すぎる猫ちゃん・・・

 

Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

Vドラッグ&ネスレ日本共同企画 ネスカフェゴールドブレンド バリスタもれなくプレゼント!

 

①ルビットマネーに合計4万円以上をチャージしたレシートと、

②対象商品のうちいずれか3個以上購入したレシート(①②とも複数レシート合算可)で応募。

※ 1枚のカードに付き一回の応募。

【対象商品】

ネスカフェ エコ&システムパック各種

 

もれなくもらえる系の中では実用的で凄いかも。

Vドラッグでよく買い物して、バリスタ購入を考えている人にとっては最高のキャンペーンだよね。

にゃん母は、どちらも考えていないのでスルーですが。

月曜日までなので、欲しい人は急いでね!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク