にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件嬉しい!と美味しいもの当たる!酒ゃビックの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

ハガキ書き、さっぱり進まん・・・

 

今日の保護猫さん

明日は、チャオ君の里親会。

明日は、里親会場周辺でお祭りイベントがあるようなので、見学者が多いかな?

良縁があればいいな。

衝動的な後先考えない縁ならいらんな。

寂しがりでメンヘラっけはあるものの可愛いチャオ君。

1,2回の里親会で決まと予想していたんだけど、もうすぐ3ヵ月の預かりになっちゃうよ。さっぱりお声もかからないようだし(;'∀')

3ヵ月もいると、もう本当に可愛くて仕方ないので、婿に出しても惜しくない素晴らしいお宅に縁がないのなら、うちのチャオは婿にやらんぞ!って気持ちになってるwww

うちで育つより幸せになれる家希望!

 

↘昨日「君の名は」を見ていたら、どん兵衛に入って寝ていたチャオ君。

どん兵衛ペットベット、誰も使わないのでそろそろ捨てようかと思っていたけど、もう少し置いておくか。

 

「チャオが決まったら、また毎日母ちゃんとネズミ捕りの訓練にゃ。つまんないにゃ。」

 

酒ゃビックの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

酒ゃビック×キリングループ共同企画 おいしいものとキリンのお酒で乾杯キャンペーン

 

対象商品3,000円(税込)以上のお買い上げレシート(複数枚可)でハガキ又はWEBで応募。

【対象商品】

キリンビール、メルシャン、キリンビバレッジ全商品

 

どれが当たっても嬉しいものばかり!

だけど3千円分も買えないよー。

というわけでにゃん母家はスルーだけど、酒飲みの家は頑張れ!

キリンビバレッジでもいいけど、他のキャンペーンのためにもスルーで。

すでにお茶系もいっぱいあるしね。

当選報告

三重県限定ヤクルト企画 地元を元気に腸応援キャンペーン

A賞 松阪牛バラ切り落とし 300g

実家当選分です。

松阪牛来ましたーーー!!

ありがとうございます。

肉は、12月に届く予定です。

神戸牛、尾張牛、松阪牛と和牛当選が続いています。懸賞は、やっぱり続けなあかん!思いますね。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 スポンサーリンク