にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

人気のアレ当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は暑かったので、2週間弱ぶりに大トロをお風呂に入れました。

今日は、お風呂もタオルドライも大人しく、体調でも悪いのかと心配になるレベル。

大トロもお風呂に慣れてくれたんだろね。

このまま寒くなったら今年最後のお風呂かな?

 

今日は立派な鯛のアラが99円になっていたので、あら汁を作るために買いました。

家に帰って下処理として塩をふっていたら、アニサキスの死骸みたいの発見・・・

引っ張り出して捨てといた。アニサキスにしては長いので別の寄生虫?ただの筋だといいけど、絶対違うよな、あの位置は。

今年はめっちゃ多いらしいけど、見つけると嫌な気持ちになるね。

 

今日の保護猫さん

普段和室に入らない上子が入ってドアを閉めたので、何事かと猫たち集結。

家にひきこもりっぱなしだから、ちょっとでも普段と違うことが起こると興味津々。

「上子め、俺たちを和室に入れないなんてやましい事しているに違いないにゃ!」

 

↘チャオ君お気に入りお昼寝ポイントの和室の角っこ。

今日、にゃんこレスキューのブログを見たら、チャオ君の兄弟たちが「白血病」キャリアになっていました。

チャオ君が陽性にならなくって嬉しかったけど、今日は複雑な気分。

兄弟たちも、優しい飼い主さんが見つかって幸せにご長寿猫になれると思っていたんだけど。

ストレスなくすごせれば、長く生きることもあるようなので、兄弟たちが良き飼い主さんに巡り合えることを祈ります。

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

バロー×日清食品共同企画 どん兵衛&U.F.O×鬼滅の刃 描き下ろしグッズプレゼントキャンペーン

 

日清のどん兵衛ブランドおよび日清焼きそばU.F.Oブランド3食以上購入のレシートで応募。
※ 日清食品冷凍・チルド・シスコ・ヨークの商品は対象外。

 

バローでも!

ファンは、頑張れ!!

今年は、新商品を買って当てるキャンペーンはないのかな?

バローさん、2022年はハガキ懸賞が激減したよね・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク