にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

美味しい日本酒当たる!一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

今日は、病院に血液検査の結果を聞きに行ってきました。

亜鉛欠乏、正常値になりました!

普段から亜鉛を含む食材を好んで食べているのに、なぜ亜鉛欠乏になったのか謎のままですが、正常になってよかった。

正常になったものの、亜鉛のサプリは続けるように言われました。

 

そして、3年弱続けた治療が今日いきなり終了しました。

てっきり生理はもう卒業したつもりでしたが、来月から復活されるようです。

内膜症が良くなっているので、楽勝だろうと思いますけどね。

ここ1年の不調は、女性ホルモンが足りなくなっているんだろうってことで、別の治療に入ります。血液検査してないけどいいんかな?

関節痛、治るといいな~。激痛ではないけど、痛いレベルだし。

胸の痛みや喉の違和感、声がれも治るんだろうか?

とりあえず関節痛に効果ありに期待!

リウマチじゃないかちょっと心配しているので。

 

今日の保護猫さん

↘ 大トロと追いかけっこ中、今度は追いかけてもらう番だと思って大トロ待ちのチャオ君。ワックワク!

「2階に隠れに行ったお父しゃん、そのまま戻って来なかったにゃ・・・」

 

↘お父しゃん、最近夕方はにゃん母と一緒にブログ書いています。

 

一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

一号館グループ×日清食品共同企画 どん兵衛&U.F.O×鬼滅の刃 描き下ろしグッズプレゼントキャンペーン

 

日清のどん兵衛ブランドおよび日清焼きそばU.F.Oブランド3食以上購入のレシートで応募。
※ 日清食品冷凍・チルド・シスコ・ヨークの商品は対象外。

 

一号館でも!

当選者数、どこも一緒?

なら一号館グループは狙い目だね。

特にB賞は、出せば当たりそう。

 

一号館・沢の鶴共同企画 沢の鶴ご愛飲感謝プレゼントキャンペーン

 

沢の鶴商品の合計が650円(税抜)以上を含むレシートで応募。

 

年二回ある沢の鶴キャンペーンが始まっていますね。

回を追うごとに、当選者数がジワジワ減っているような・・・

冬は煮物やおでんをたくさん作るので、日本酒は多少多めに買っておいてもすぐ消費できちゃいます。

日本酒をドバドバ入れたおでん、コクが深くなって美味しいです。入れすぎ注意ですけどwww

美味しい日本酒を飲みながら、おでんを食べるとさらに美味い!

今週末辺り、牛すじをたくさん入れたおでんでも作ろうかな~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク