にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選3件とル・クルーゼ当たる!ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

頑張って応募しているもののスタートが遅すぎて終わる気しない・・・

11月は、後1週間。

頑張って応募しないと。

「お母ちゃん、全然遊んでくれないにゃ」

 

今日は、病院へ行ってきました。

前回、昼までかかったので早めに行ったところ一番に診てもらえました^ ^

ただ、5,6人は、にゃん母より早く来てたんだけど、みんな内診があったんかな?

次回も早く行こ。

そして、3か月後迄行かなくっていいって!

薬だけは、絶対に飲み忘れないよう注意されたけど、途中で増えたり休んだりと難易度高い飲み方です。

漢方薬のほうは、

「お昼はよく飲み忘れます・・・」

と正直に答えたら、

「じゃあ、飲み忘れることを考慮して2ヶ月分出しとくね。漢方薬、高いんだよねー。」

だって。(安いけどなー?)

1ヶ月分も飲み忘れないよ・・・と思ってたら、症状が出なくなったら勝手に飲むのをやめてもいいらしい。

 

ホルモン療法(をやっているとにゃん母は思っている)、効果が出てきたのか関節痛が改善してきました。

でも、太った!

太ったぞ!!

他の症状もおさまってくれるといいな。

 

ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ゲンキー×ダイドードリンコ共同企画 ダイドードリンコ限定カラー<ネクター>ル・クルーゼ スフィア・ライスボール プレゼント

 

ダイドードリンコ商品を含む300円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

 

ライスボールというのだからお茶碗として使うんですかね?

画像検索してみたら、お洒落なカフェ丼を作っている人が多かった。

4人家族で1つだけ当たっても・・・という気もしますが、1個ぐらい当てて一人カフェ飯ランチ中身はしょぼい丼を楽しみたい。

  スポンサーリンク

 

 

当選報告

実家分です。

まとめてもらったので、当選品がない日に2回に分けてUPしますね。

一号館&マルサン共同企画 一号館商品券1,000円分プレゼント‼

商品券 1,000円分

たくさん応募したのに今年も本賞ならず・・・

って、これって1万円分カタログギフトが5名に当たるキャンペーンのだよね?

 

日清製粉ウエルナ あったらいいな!キャンペーン

クオカード 1,000円分

 

スーパーサンシかキリン堂のどちらかです。

全部で2口しか応募してないので、1口当選してよかった。ありがとうございます。

 

スーパーサンシ・ベリー&味の素共同企画 みえ・勝ち飯キャンペーン

B賞 味の素商品詰め合わせ 千円相当?

 

こちらも複数応募しましたが、これ1つだけかな?

商品券コースって当たってたっけ?

今年は、詰め合わせ系賞品も少な目だったので嬉しいです。ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク