にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

おせちが当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、愛知懸賞探しの旅に。

11月、2022年の中では懸賞量が多いけど、ここ数年の11月の中では一番少ない気がする。

12月以降は、春まで少ないんだろうな。

WEB応募も増えているし、ハガキ懸賞中心で毎日情報をUPし続けるのも難しそう。

 

今日の保護猫さん

「えっ母ちゃん見てたにゃか?
お尻の匂いは癖になるにゃね。」

 

家に来てすぐのチャオ君は、大トロのお尻の匂いを嗅ぎまくっていたけれど、最近は全然。

大トロみたいに、クンクンが大好きな子もいるんだと安心したのにな。

猫は、お尻の匂いを嗅ぎ合う習性があるけど、大トロレベルは今まで見たことない。

変態猫は、大トロだけのようです。

来た保護猫みんな嫌がっているので、猫レベルでも嗅ぎすぎなんだろうな。

 

Yストアの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

Yストア・協同乳業共同企画 おせちプレゼントキャンペーン

 

協同乳業商品の総額1,000円(税抜)分のレシート(複数枚可)で応募。

 

今年もあります!

税抜1,000円分も買うのは辛いけど、1口2口は応募したいな。

農協牛乳&ヨーグルトは、バーコードキャンペーン開催中なので合わせて応募するといいかも。どっちも激戦でしょうが・・・

 

Yストア・カゴメ共同企画 特選おせち料理プレゼントキャンペーン

 

カゴメ商品を含むお買い上げレシート1,200円(税込・レシート合算可)以上で応募。

 

今年もあります!

協同乳業さんよりは、応募しやすい条件。

その分、激戦なんだろうな~とは思うけど、2口以上は応募したいな。

おせち、今年も1つぐらいは当てたいな。

保険で既に1つ購入予約済だけど。

和風お節が当たる予定で、和洋中おせちを頼んだので頑張って当てねば。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク