にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

古紙リサイクルでルンバやニンテンドースイッチ当たる!マックスバリュ東海の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

11月はやっぱり懸賞多め。

しかし締切りが12月末のものもチラホラ。

12月は、新しいキャンペーンも出てこず、今見つけたキャンペーンでしのぐのか・・・

そして1・2月は、懸賞休眠期間になるんだろうね。

毎年年末年始で読者がガッツリ離れ戻ってこなくなる我がブログ。

冬は、つらい。

今日の保護猫さん

今日は、大トロに5種ワクチンを打つため動物病院へ。

最近お出かけが続いたので、ゲージに入るのを嫌がるかもと思っていたけれど、難なく入って何の問題もなく接種することができました。

Xmasすぎたら猫エイズワクチンを打つ予定。

毎年エイズワクチンがクリスマスプレゼント状態の大トロ。

人間なら泣いて抗議するだろうな。

 

ユニクロで買い物した紙袋を床においた瞬間、チャオ君が入っちゃった。

「にゃかにゃか居心地いいにゃね。

中の服、どけてもらえる?」

 

猫は、袋や段ボールがあったらとりあえず入って出てこない・・・

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

マックスバリュ・リサイクルステーション設置店特別企画 古紙リサイクルで豪華賞品プレゼント

 

古紙5㎏を持ち込んで、お申込みフォームで申し込み!

キャンペーン対象店舗でお買い上げ支払金額税込2,000円以上のレシートを添付のこと。

※ 詳しくは、↑を見て下さい。間違えると辛い。

 

古紙・段ボールがルンバや3万円になるチャンス!

キャンペーン対象店舗を見る限り、三重限定なのですかね?

でも大丈夫。

毎年11月と12月は、懸賞の達人たちが三重に集いし月。

あのスーパーに行くついでに、古紙5㎏持って来て下さいね。

にゃん母家、10月にリサイクルしまくったので、段ボールも紙もなんもない。

1月までに5㎏分貯めて応募しないと。

 

マックスバリュ東海×米久共同企画キャンペーン

 

米久商品500円(税抜)以上お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。

 

今年もあります!

B賞のローストビーフは、当選したブロガーの記事を見る限り、毎年クリスマス頃に届くようですよね。

今年は我が家が当てたいな。

塩分高い商品ばかりだけど、モリモリ食べて当てるぞ~~www

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク